白ゴマ

メッセージ一覧

ありがとうございます!
そうですね、浦島坂田船お願いします!
相川様は誰がいいですか?
浦島坂田船、えてぃあ、そらまふうらさか、天月、Sou、伊東歌詞太郎、犬猫店長
とかできます!

綾川琉乃@夏ツアー行く予定 (プロフ) [2018年4月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

5人ですか?大丈夫ですよ!

綾川琉乃@夏ツアー行く予定 (プロフ) [2018年4月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
.
名前 鈴町 瑠花[すずまち るか]
年齢 23
性格 いつも明るい雰囲気がある。人から好かれやすい。
怒ることが滅多にないため、地雷を踏んだら一番だめ。
いつもネタ満載。
容姿 http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/c/d/bcdd386c9980ad692f72597947bcf762.jpg(パーカーなし)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/4/8/248e4a19194b7d25caa2d64712127f0c.jpg(パーカーあり)
その他 歌い手の「うさぎぱーかー」。
低音、高音、ロリボ、イケボ、エロボなどなど。沢山の声が出せる。そこそこ人気。主にYoutubeに投稿している。ニコニコは月に1本くらい。Youtubeは週1本。Mixも担当している。

綾川琉乃@夏ツアー行く予定 (プロフ) [2018年4月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
ロル、どのくらいですか?
私は基本的に短です~

綾川琉乃@夏ツアー行く予定 (プロフ) [2018年4月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!始めますね!
.
そらる「…ふぁー…ねむ…」
まふ「そらるさん!カービィ返して!」
二人でカービィクッションを取り合っている。
.
「ん…もう朝かぁ…仕事めんどくさいなぁ…」
目覚ましをとめ、ベッドから降りる、

綾川琉乃@夏ツアー行く予定 (プロフ) [2018年4月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

96「ほんと、全くもってその通り!」
うらた「俺と坂田みてぇ、」
坂田「なんで俺とうらさん?w」

「長期休暇なの忘れてた…」
はぁ、とため息をつくと、また布団に戻る

綾川琉乃@夏ツアー行く予定 (プロフ) [2018年4月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まふ「なんで!僕の!」
そらる「俺の枕…」

「寝てていいかな…」

綾川琉乃@夏ツアー行く予定 (プロフ) [2018年4月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まふ「うぉぉぉ…かえしてカービィ…」
坂田「やっば、うぉぉぉってwww」
うらた「笑いすぎだろ、笑」

「あれ、電話?坂田さんからだ…はい、もしもし、」

綾川琉乃@夏ツアー行く予定 (プロフ) [2018年4月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

坂田「あー…www」
96「坂田! 笑」

「はい、休みです、鍵開けておきますので。勝手に入ってきてくださいね、朝シャワーだけ浴びるんで、」

綾川琉乃@夏ツアー行く予定 (プロフ) [2018年4月12日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

坂田「も、うぉぉぉがやばすぎ、てぇwww」
まふ「それやめない?泣くよ?え?泣いていい?」

「はぁ、さて、シャワー浴びて、スイッチ入れますかあ、鍵開けてっと…」

綾川琉乃@夏ツアー行く予定 (プロフ) [2018年4月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU