疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

あーあ
なんで人っているんだろう。
人を信じたいんだよ。
だけどさ、虐められて、裏切られたら仕方ないよね。
親友だと思ってたのにさ、裏切られた。
その時は痛くて苦しかったよ。
だけどさ、そっから思ったんだ。
「人は信じちゃいけない。」
「私の気持ちは隠さないとダメ。」
「人はみんな偽善だ。」
ってね。
たすけてよ。
しんじさせてよ。
くるしいんだよ
なんで?なんで?なんで?
しんじたい。

(プロフ) [2020年9月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

僕はね、いじめられたことはないけど、(たぶん)裏切られたことはあるなぁ。なんで人間って、いるんだろって思ったこともあるし、感情なんて無くなればいいのにって、思うこと、たくさんある。僕は何回も裏切られたことあって、もう、誰も信じたくないなって思うのに、嫌われたくないっていう思いの方が強くて、何かに誘われると断れなくて、怒れなくて、嫌だとも言えなくてさ。友達だと、思ってた子を信じて家に入れたら、すとぷりのグッズかなり消えてるし(;A;)気のせいかなってまだ信じたくなくて、もう一度信じて家に入れたら、ウォークマン消えるし(;A;)でも、友達その子しかいなかったから、盗んだの?とか聞けなくてさw学校では普通に喋って笑ってるけど、どうしても本当は僕のことどう思ってるのかなって、考えちゃって辛くなるし。あwめっちゃ話ごちゃごちゃしてるねw初めてなのにタメというねwいつか、本当に信じられる日が来るといいね。

もみじ (プロフ) [2020年9月28日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと

(プロフ) [2020年9月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

信じらんないよね、、、私も、、、

雪華りぃ子 (プロフ) [2020年9月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね

(プロフ) [2020年9月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も人を信じられない
でもね、
これを言っても信じてもらえないけど
本気で人を助けたい、
自分と同じ思いをする人が
ひとりでも減ってもらえば。
だから精神科医を目指してる。
信じなくてもいいから、
裏切られても後戻りができるラインまでは
頼ってみなよ
人って怖い。

雪華りぃ子 (プロフ) [2020年9月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと

(プロフ) [2020年9月28日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

僕でもよければ聞くよ?()

雪華りぃ子 (プロフ) [2020年9月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんどね

(プロフ) [2020年9月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかった

雪華りぃ子 (プロフ) [2020年9月28日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU