独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

🛹

やな (プロフ) [3月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんていうかさー

やな (プロフ) [3月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

肩を持つわけではないけど、わかるなと思ってしまった。自戒を含めてよ

やな (プロフ) [3月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

謎の正義感とか、そういうものは嫌がられるんだろうな、社会は

やな (プロフ) [3月23日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あれもやらなきゃこれもやらなきゃと思って張り切って頑張るんだけど、ただただ空回りして、なんかあいつ張り切りすぎだよなーみたいな、恥ずかしくなってしまう

やな (プロフ) [3月23日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

結局その名に酔ってるだけだとは思う

やな (プロフ) [3月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

人に仕事を押し付けるのはいかんけどね、その名に恥じぬようやってきた結果がもしもそれなら、もしもがいていることがあるなら、私は同情してしまう

やな (プロフ) [3月23日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

耳が痛い

やな (プロフ) [3月23日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっと努力の仕方を間違えてきたんじゃないかと思ってしまった

やな (プロフ) [3月23日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

生きて、ちゃんとやっていたすべてが、私を裏切ることがあるのが辛いですね

やな (プロフ) [3月23日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー今日寝れるかなあ

やな (プロフ) [3月23日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU