独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ぼえ

(プロフ) [2023年7月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

色々あった結果女の子の恋人ができたよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

(プロフ) [2023年7月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんとしたとこに勤めてるし休みも合うし恋愛の価値観も似てて毎日幸せ なにより好きなものが同じだからめちゃくちゃ話合うし、全く何も問題ない

(プロフ) [2023年7月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わたし普通にバイだったんだな~~~なんか全然女の子相手にも恋愛感情を当たり前のように抱きてるから つまりそういうことで

(プロフ) [2023年7月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやわからん その子が特別なだけなのかもしれない

(プロフ) [2023年7月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その辺にいる男女どれにでも性的感情は抱けないし つまりどういうことですか?

(プロフ) [2023年7月16日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

女の子の恋人ができたと報告しても普通に受け入れてくれる友達もいてなんだか幸せ

(プロフ) [2023年7月16日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ただ人生楽ありゃ苦もあるさを水戸黄門に習ってから幸でいっぱいな日が続くとちょっと怖いよね 地獄みたいなことが起こりそうで

(プロフ) [2023年7月16日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず自担には一旦リーゼントはやめてもらって、イケパラビジュでの音楽番組出演をお願いしたいと思います

(プロフ) [2023年7月16日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU