独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

☺️

四葉みゆ (プロフ) [2022年3月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

6年前、こみゅーで泣いていた私へ
中学を卒業して、高校を卒業して、社会人になって。20代になりました。
あと1ヶ月で22になる私は、もうすぐ結婚するよ、すごいね、想像もしてなかったよね

四葉みゆ (プロフ) [2022年3月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あのときここにいなかったら、あのとき小説書いてなかったら、生きてなかったかもしれないのにね、不思議だね

四葉みゆ (プロフ) [2022年3月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私が入り浸ってた時に関わった人たちはもう殆どいないけど…たくさん助けてもらってさ、ね、

四葉みゆ (プロフ) [2022年3月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

これからも程々にがんばろうね…

四葉みゆ (プロフ) [2022年3月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃぁあああ認知されてる! その通りです愚痴板とか弱音板でメンタル死にかけてた人ですあってます!!

四葉みゆ (プロフ) [2022年3月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

みなさまありがとうございます🙇😌
なんとか生きてきてこんな幸せに恵まれました、、ほんとに、、

四葉みゆ (プロフ) [2022年3月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU