独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

yu. (プロフ) [2021年11月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

だいすきな野球選手、みんな引退しちゃう もう頼みの綱は内海しかいない

yu. (プロフ) [2021年11月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

昔からおじさん(ベテラン)が好きだったからかも知れないけど好きになったりタオル買ったりマイヒーローにした選手ここ数年でどんどんユニフォームを脱ぐ

yu. (プロフ) [2021年11月1日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

生まれた時から阿部慎之助一筋でやってきたけれど、引退してからは亀井さんを応援してたけど、もう今年でピリオド 巨人の若手、吉川とか松原、石川慎吾とか高橋とか中川とかいるけど、なんか違うんよな〜という気持ち みんな好きだけど…… だからといって坂本丸あたりでもないんよな

yu. (プロフ) [2021年11月1日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

他球団もそう 斎藤佑樹選手、地元の、家族のヒーローだった あなたは間違いなく 夢を与える人だった

yu. (プロフ) [2021年11月1日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あとわたしにとって大きかったのは岩田稔選手……目の敵にされる巨人ファンだけど、岩田選手の姿にいつも元気をもらってた 著書も買っていました なんの番組だか忘れちゃったけど、岩田選手が一型糖尿病と闘いながら第一線で闘ってるのをテレビで知って……こういうハンデを背負いながらも懸命に頑張ることの凄さを教えてもらったんだ 自分も頑張らなきゃ、って思わせてくれる人 大好きなんだ

yu. (プロフ) [2021年11月1日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

推定1歳になる前からジャイアンツのユニフォームを着ている写真が残っている人間の、あの時のヒーローはみんなグローブを置いてしまう

yu. (プロフ) [2021年11月1日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

鳥谷敬も、谷口雄也も、工藤監督も、栗山監督も

yu. (プロフ) [2021年11月1日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だって自分の同期はプロになって、後輩もプロになるんだもん 時の流れは早いねえ

yu. (プロフ) [2021年11月1日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ここで沢山野球の話をした方、元気かなあ いつ行っても、お返事を返してくださって……いつもふらりと来てはすぐに消えてしまって申し訳ないことばかり あなたと野球のお話ができたことがとっっっても楽しかったです 願わくばもう一度、というか またお会いできたらいいなあ

yu. (プロフ) [2021年11月1日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

yu. (プロフ) [2021年11月1日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU