独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

あかん

妹子 (プロフ) [2018年10月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちょろいので彼氏にPS4持ってたら一緒にゲームできるのになあ…って言われたから真剣にPS4買うつもりでいる

妹子 (プロフ) [2018年10月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

毎日電話してたけど今日キャスするから電話できない!見にきてね!
って言われて、うんうんカラオケにキャスに楽しんでおいで!って言ったはいいけど

妹子 (プロフ) [2018年10月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

余裕ある風に振る舞ってはいるものの正直寂しさで四方八方に肉片撒き散らして爆発してしまいそう

妹子 (プロフ) [2018年10月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今までの彼氏のときべつにそうでもなかったんだけどなあ
寧ろ連絡も電話も面倒で気色悪いとすらおもってたのに

妹子 (プロフ) [2018年10月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

年上なのに甘えん坊でわんちゃんみたいなの可愛いくない?????
俺の推し!とかいってくれるけどいやいやかんべんしてくれよ、私のが推してるよちくしょうって感じ

妹子 (プロフ) [2018年10月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(くそきしょい)

妹子 (プロフ) [2018年10月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

逆に何で私なんか好きになってくれたのか謎

妹子 (プロフ) [2018年10月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

キャスかあ、歌ってる声聴こえるならいこうかな

妹子 (プロフ) [2018年10月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でも女共(リスナー)がきゃーきゃー言ってるのに答えてるとこなんかみたくないしやだ

妹子 (プロフ) [2018年10月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うええええやだよおおおおおおおおおおお

妹子 (プロフ) [2018年10月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU