独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

もう屋台の台置かれてるとは

沙都子 (プロフ) [2018年4月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まあ土日お開帳だからね

沙都子 (プロフ) [2018年4月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今の世代と私の頃までは屋台減ったからなぁ

沙都子 (プロフ) [2018年4月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

昔は車通れないし自転車邪魔だし
人は多くて通れないし バクチクバンバン鳴らしてるしで凄かったけど…

沙都子 (プロフ) [2018年4月19日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今はもう寺の中で屋台出すからマシな方

沙都子 (プロフ) [2018年4月19日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

道路だとゴミ箱設置されてるのにそこ変に唐揚げのカップとかポテトの紙落ちてるわで大変だったからね

沙都子 (プロフ) [2018年4月19日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

家から少し歩いての距離だったから…少し嫌だった

沙都子 (プロフ) [2018年4月19日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まあでもそれでも買い食いしてたけど
家帰ってまた行ったりしてたなぁ

沙都子 (プロフ) [2018年4月19日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

くじ引きは小学生いつも多いけど…よくそんなに引くよなって思う
ロクな物当たらないの目に見えてるのに

沙都子 (プロフ) [2018年4月19日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU