独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

おぉおん?!?

(プロフ) [2018年1月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

パナップ久しぶりに食べたけどこんな味だったっけ?!?!

(プロフ) [2018年1月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ美味しいからよし!!

(プロフ) [2018年1月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ジャックケッチャムのオフシーズン読みたすぎて泣けてきますよ…書店に注文しに行ったら在庫も再販もない言われておおおおおんってなってる

(プロフ) [2018年1月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こうさかほのかたゃのアイコンの人おって普通に泣いた私もハノケタャ推しだからやっぱ

(プロフ) [2018年1月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ何?って感じだけどほらなんか分かれって意味のやっぱじゃん(?)
ほのかちゃんって皆の前ではいうけど心の中ではハノケタャとかハノケタュって呼んでるし、寧ろ同級生になって高坂呼びしたい人生だったわ〜〜授業はよく寝るし(しかもよだれ垂らしてるし)ドジだし、夢中になるとその事しか見えなくなるし〜って文句言いつつ絶対に目が離せない存在なんだよなハノケタャは……可愛いな

(プロフ) [2018年1月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

これもう全世界のオタクに聞きたいんだけど、推しのことを性的な目で見れる派か見れない派ユーはどっちですか???って聞いて回りたいし、ついでに理由も聞きたい

(プロフ) [2018年1月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はいけない…推しは清らかな存ざどすけべ最高!ってなるから本当ダメ

(プロフ) [2018年1月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU