独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

私がここに入り浸ってたのは2013年とかで今たまに見に来たらやっぱ変わったなぁ、と、しみじみ。

最果 (プロフ) [2016年7月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今発言リストで自分の発言遡ってみたら1番古いので2012年6月3日、1番新しいの(この発言除く)は2013年の9月だった…
時間流れるのはやいら

最果 (プロフ) [2016年7月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します\(_ _)

そうですよね.....私5年前から此処に居るから懐かしさを感じてきますね。

柚木 (プロフ) [2016年7月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まさか返信届くと思ってなかったので嬉しいです_:(´ `」 ∠):_
随分変わりましたよね〜..
今は私はもう書き込むことはほとんどないのですけどたまに見に来たりするとやっば全然違うなぁ、ってなりますよね

最果 (プロフ) [2016年7月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それは良かったです(*´▽`*)

変わりましたね.....COMMUじゃなく、こみゅ~時代が一番賑わってた気がします。
私たちも今まで何処かで逢ったこと、あるかもしれませんね♪

柚木 (プロフ) [2016年7月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりこみゅ〜だった時が全盛期でしたよね…!
そうだったら素敵ですよね( ˇωˇ )

最果 (プロフ) [2016年7月5日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!
こみゅ~時代が最高です(*´▽`*)
はい、素敵ですよね.....♪

柚木 (プロフ) [2016年7月5日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU