独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

…まさかあの人が、一番ネットで信用してた人があんな終わらせ方するとは思わなかった。
本人のボードへ行って、ファンに、サイトに、失礼なんじゃないのかって言いに行こうかしたけど仲悪くしたくないし、もう私はここにいない設定だし、私の自己満足にしかならないからそんなんだったら独り言しとく。
身勝手すぎる。幻滅した。憧れが消えた。

桜音葉 (プロフ) [2014年12月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

…自惚れかもしれませんが、それは私の事でしょうか。私の勘違いだったらごめんなさい。
でもどうしても確かめておきたくて…。

素兎詐欺 (プロフ) [2014年12月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、あっ…。まさか気づかれるとは思いませんでした。こんな事言ってごめんなさい。
でも、なんか、納得いかなくて腹がたったので…。

桜音葉 (プロフ) [2014年12月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい。パスのかかってる作品のパスを聞きにいこうと思ったら見つけてしまいました。
でも桜音葉の言う事は正しい事ですし…。
それに、あそこには書かなかったのですが、どうしても占ツクにいると更新を急かされているような気になってしまって…。皆さん更新が速いので。あとは書いた通りです。
こうなってしまったのは他ならぬ自分のせいですし、そう言われてしまうのも仕方が無いと思っています。
本当にごめんなさい。

素兎詐欺 (プロフ) [2014年12月11日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそすいません。
占ツクにいると更新を急かされる気がするっていうのは私もよく思っていました。しろちゃんのように、ファンがたくさんいると尚更ですよね。
ただサイトとか他の作者さん、書き方を批判して活動を終えるという形が気に食わなかったので。
私こそ、勝手に腹をたてて、本人に見られないなら
いいかなと思いこんなところにこそこそと書き込んで申し訳ないです。
このコメントを見たしろちゃんが怒って、これで絶縁しちゃったらどうしようとハラハラしてました…やっぱり、大人です。
あ、パスワードは解除したので閲覧可能です!
検索したら、そのまま読めるはずです〜。

桜音葉 (プロフ) [2014年12月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうことでしたか…あの時は、少し騒動になったあの方の作品を見て「やっぱ最近こういうのばっかりで嫌だなぁ」って思って…今思えば一時の激情に任せてやってしまった感はあります。でもプレッシャーから解放されてちょっと安心してしまっているところもあります。正直。
でもすべてあの方が悪いという訳ではないんですよ。今まで積もり積もっていたものがあそこにきて耐えきれず爆発した感じです。
サイトのことは少し言葉が足りなかったとしか言いようがありません。占ツクのことは嫌いじゃないです。たくさんの同志にも会えましたし。他の方の作品については、上手い下手以前に私の好みに合わないのが…ってやっぱり結局は自分の我が儘でしかないですね。
いえいえ、このコメントがあったからこそ自分のしてしまったことの大きさ、身勝手さを痛感しました。もう、むしろこっちの方が何だか何を言っても許して貰えなさそうで、どうしよう、と…。でも、正直に言ってもらえてよかったです。適当にはぐらかされてしまったらもう終わりですから。
作品は読ませて頂きました。やはり何度読み返してもいいものですね。

素兎詐欺 (プロフ) [2014年12月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

正直に言ってくださってありがとうございます。
しろちゃんの言う『最近の小説』のなかに、私の作品も入ってるのかな…と思ってたので、そう言ってもらえて安心しました。
これから先しろちゃんのカノキド小説が読めなくなるのは寂しいですが、こみゅーでこうやってお話しできて嬉しいです。
あっ、あの…この雰囲気に何を言いだすなんですが、カゲプロの新アンソロでましたね!
もはや女子の読者しか眼中にないんだなwって思わせる表紙でびっくりしましたが。
しろちゃんはもう読みましたか?(宣伝みたいw)

桜音葉 (プロフ) [2014年12月12日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はまだまだお話を書き続けるつもりですので…カノキドrankというランキングサイト様から探してみてください!サイト名は「うさぎのねどこ」です。なんかこんなことしておいて宣伝するなんておこがましいかな…と思いますが。
こちらこそ、こんな我が儘娘とお話してくださるなんて嬉しいです。桜音葉は優しいのですね(*^_^*)
sweet買いましたよ!あのカバーはよくよく見るとカノキドが隣同士なんですよ…!
内容は安定のセトマリでしたね半分くらいwどなたかは忘れてしまいましたがさりげなくカノキドぶっ込んでくれて嬉しかったです確かべっこう飴でアクセサリーを作る話だったと思います。
アンソロオータムは出ないのでしょうかね…

素兎詐欺 (プロフ) [2014年12月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

カノキドrankですか!聞いたことあります!
またしろちゃんのカノキド読みたくなったら読みにいきます(*^◯^*)楽しみ!
そうなんですか!あれ、カノキド隣なんですか!全然気づかなかった…。
最初のお話しのセトマリ、すごい良かったです。『…めっちゃ甘いっす』みたいなやつ!
カノキドっぽいのありましたねw
あと、シンアヤもww
…オータムってなんですか?

桜音葉 (プロフ) [2014年12月13日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

秋です。てっきりビターの次のアンソロはオータムだとばかり思っていましたけど…。
うえええええええ甘〜いカノキドが欲しい〜

素兎詐欺 (プロフ) [2014年12月13日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

秋なんですか(^_^;)お、覚えとこ!
すぅいーとなカノキド欲しいです〜脳内でカノキド生産しよっかな

桜音葉 (プロフ) [2014年12月13日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU