独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

相談に乗ってくれる人来てほしいです

★美波☆ (プロフ) [2013年2月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

悩み聞いたるで?

狐彪 (プロフ) [2013年2月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうです

★美波☆ (プロフ) [2013年2月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おう♪んで、どないしたんや?

狐彪 (プロフ) [2013年2月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと....おととい、友達に、告白されたんです...
でも、あたしには、付き合ってる人がいるんです
相手が傷つかない程度に断るにはどうすればいいのでしょうか><

★美波☆ (プロフ) [2013年2月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んー。そん告白してきた友達は彼氏いること知っとるん?

狐彪 (プロフ) [2013年2月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

知らないんです

★美波☆ (プロフ) [2013年2月25日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んー。せやったらちゃんと。[告白してくれて有り難う。気持ちは嬉しいけど付き合えないや。私彼氏居るから気持ちに答えられないの。]みたいな事言えば言いと思うで♪
勇気振り絞って言ってくれたんやから有り難うはいった方がええよ。もし、好きなやつ居るん?言われたら〇〇前から彼氏居るゆうた方がええよ。

狐彪 (プロフ) [2013年2月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!

★美波☆ (プロフ) [2013年2月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おう♪悩みはいつでも受け付けとるから悩みあったら個ちゃしてきてなw

狐彪 (プロフ) [2013年2月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!本当にありがとうございました!

★美波☆ (プロフ) [2013年2月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU