東リべの推し語り合いましょ!

メッセージ一覧

どうも!DROPです!
東リべの推しは、黒川イザナです!
もう、とにかくカワ(・∀・)イイ!!
好きすぎて尊死します!(嘘です死ねません…
とにかく、東リべの推しを教えてください!

DROP (プロフ) [2023年12月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちはキクラゲです!デブ観察日記お気に入り登録ありがとうございます!作品どんなのかいてるんだろーってみたらまさかの私の大好きな作者さんでその場で叫びましたww
イザナいいですよね!私も好きです。一番はココです。灰谷兄弟も好きすぎる……

キクラゲ (プロフ) [1月7日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コメントありがとうございます!
一番はココ何ですね。イイですね!( *´艸`)
「デブ観察日記」とっても面白くてお気に入り登録させてもらいました!
これからも更新頑張ってください!

DROP (プロフ) [1月8日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アニメでイザナでてきて頭に血がのぼりましたw髪色素敵すぎる…いや髪型も素敵すぎる…。(°´д`°)。現実にいたらどれほど逆ナンあうんだろ
いいなぁ美形が羨ましいです(
作者さんの2作品ともみてます!作品名からひかれてw

キクラゲ (プロフ) [1月8日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

( *´艸`)ワオッ!

DROP (プロフ) [1月8日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

長々とすいません!話足りないですけどあんまり話すと悪いですからね…!
また機械があったらお話したいのですがまたいつかメッセージをおくってもよきでしょうか…?

キクラゲ (プロフ) [1月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ(^-^)👍
いつでもメッセージ送ってください!めっちゃ嬉しいです!!

DROP (プロフ) [1月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU