本音、言いませんか?

メッセージ一覧

* ほんとに居心地悪い…

ナセ (プロフ) [2015年5月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

クラス、やだ。居心地悪い。

ナセ (プロフ) [2015年5月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

可笑しいじゃん。みんな、笑って楽しんでたのに。
学級委員が席決めるってなっただけで、ざわついて。文句が出るのはわかってたけど。
頑張って決めたんだよ。
昼休みも休み時間の放課後も。
どんだけ時間費やしたんだろ。
「ちょっとでも楽しく」
「ちょっとでも賑やかに」
「修学旅行だから」
二人で頑張ったのに。
何で?
何で?
席替えした途端にそんなこというんだよ。
「も、ほんとやだ」
「意味わかんない」
文句言って全員先生と同じ班でいいし、とか大声で言って。
聞こえてるんだよ。
全部全部聞こえてる。悪口も、文句も。
「すぬ(私)の班めっちゃいいじゃん」
「せっこ」
「ずる。」
「仕組んでんじゃん絶対!!」
有り得ないことをどんどん並べて私を悪者にして。皆のために、頑張ったのに、なんでそんなに言われないといけないんだ!
絶対楽しい班とかない。
全員の希望なんて通らない。
頑張って頑張って決めたのになんなんだよ!!!

ナセ (プロフ) [2015年5月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

次の日から一気に冷たくなって。
一緒にいたいつもの子も「絶対仕組んでる」勝手に決めつけて。
離れていって。
なんなの、って文句言って。
悪口いって。
*
「誰もあんたを信じないよ」
*
理不尽すぎでしょ。
勝手にそっちが言い出してみんな勝手に納得して悪者って。
どんだけこっちが苦しいと思ってんの。
頑張ったのに文句言われて全員敵に回して。
苦しくなって休んだら、先生家に来て。
「大丈夫?…本当に申し訳ない」
謝ってくれたはいいけど、解決しない。
説明して、誤解といた筈なのに。
火種は悪化してさらに燃えて。
頑張って学校に行って過ごして。
気まずくて、しんどくて、いつも一人でいて。
先生は「話しかけてみたら?勇気も必要よ。」
っていった。
勝手に文句言い出して距離おいたの、あっちなのに、勝手に一人にしたのあっちなのに、
な ん で 私 が 勇 気 出 し て 話 し か け な い と い け な い の ?
可笑しいよ。
嘲笑ってんの?
「あなたがいないのは嫌って言ってた。話たいって」
先生にいってた話聞いたのに。
電話で急かされて、頑張って声かけてみたのに。
「移動教室一緒に行こ?」
「…あ、うん」
返事は帰ってきたけど、目線の先は別の子がいて。3人でいたことがあった子で。
一緒に行こうって誘ってみたのに、結局二人でいっちゃった。私は一人だ。
先 生 、 私 何 も 悪 く な い ん で し ょ ?
堂 々 と し て い て い い ん で し ょ ?
仲 良 く し た い っ て い っ て る
子 た ん で し ょ ?
なんで、なんでこうなるの?
何で、人のためにしたことで一人になるの?!

ナセ (プロフ) [2015年5月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

結局私はいらないんだ。
この機会に、お邪魔虫はさようなら。ですか?
もう、学校に行きたくない。
辛い。
勇気出しても意味なかった。
…もう行きたくない。
クラスになんて行きたくない。
…皆、大 嫌 い 。

ナセ (プロフ) [2015年5月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

辛いよね
仲間はずれにされるのは
忘れられた様に扱われるのは

(プロフ) [2015年5月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

…長々読んでいただきありがとうございます。
辛いですね。
でも、テスト前なので頑張って学校行ってみてます…。
わかっていただける方がいて嬉しいです

ナセ (プロフ) [2015年5月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も小学、中学そうだったんだけど
高校は誰も居ない所に行こうって決めたんだけど
この性格がうざいなら意味ないなと思ってww
でも、今は分かってくれる人が居るから
楽しいよ(≧∇≦)
まあ……………弁当以外だけどww
食べ物には目が無い

(プロフ) [2015年5月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか…
私も高校は誰もいないところに行きたいですね。
そうなんですか…笑
わかってくれる人がいると楽しいですよね!
…わかってくれる方欲しいですね…
あ、そうなんですか笑 その気持ちはわかります

ナセ (プロフ) [2015年5月19日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった(´・_・`)

(プロフ) [2015年5月19日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい(´・_・`)
ピエロさんみたいに楽しみたいですね…

ナセ (プロフ) [2015年5月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU