本音、言いませんか?

メッセージ一覧

「○○の夢を邪魔するな」ってさ、意味わかんない。
お前だっていろんなとこの夢邪魔してるどころか潰してんだろ。
っていうか顔面スレスレとか当たったらどうすんの?
そもそもあの技もラフプレーになりかねないのになんであんな偉そうに言えるの。
天才集団もさ、中学で同じことやってるやん。しかも無自覚。
なのにあんな偉そうにするとかわけわからん。
ワンコは最初は見下してんのにでいいとこ見せたとたんあれだよ。
そこがいいって人もいるかもやけどボクはそーゆーの信用できない。
生理的に無理すぎる。
なんで皆まろまゆを嫌うの。いや、あのね?嫌うなって訳じゃないんだよ。
たださ、なんで天才集団も同じことやってたのに人気あんの?
人それぞれだけどさ、これがイマイチ理解できん。
改心したから?だからOKなの?まろまゆも改心すれば皆好きになんの?
もし天才集団が中学のままだったら皆嫌いになるの??
意味わかんない。卑怯卑怯言ってるやつも。
人間って卑怯なもんでしょ?皆結局は醜いんだよ?もちろんボクも。
ホント、悪役が居るおかげで自分達は正しいっていってられんのにさ。
正義ってホント大嫌い。悪役踏み台にしてるだけのやつらより悪の方が全然いい。
……………お目汚し、失礼しました。
これはあくまでも個人の意見です。
周りに吐き出せる人がいないのでここで吐き出させていただきました。
あえて名前とかは伏せたけどわかる人にはわかっちゃいますねw
長文疲れたぁ………←

吹雪 (プロフ) [2014年8月31日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いやマジ同感ですっ!

雷鳥 (プロフ) [2014年8月31日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とても共感しました……!人間卑劣ですものね。これ某バスケ漫画ですか?

べべ (プロフ) [2014年8月31日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

優。s>はい。そうですwやっぱわかっちゃいますよね(;;´∀`)
同士様がいてよかったぁ…(*´∀`)←

吹雪 (プロフ) [2014年8月31日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU