月宮魔法学園!!

メッセージ一覧

作品主の妃菜です。
ここにはお知らせなどを書き込みます
他の作者様との交流を深めて行ったり、キャラ同士の関係を組んだりしても構いません

妃菜 (プロフ) [2020年1月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

月宮 妃歌梨で参加している妃菜です!
幼馴染以外で関係を組んでいただけるる人がいればお声掛けください!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9d169524c23/

妃菜 (プロフ) [2020年1月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
募集企画で調べてたらこのようなところがいっぱいあって「あれ?これ入れないといけないの?」みたいな感じになって作りましたw

妃菜 (プロフ) [2020年1月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
良ければ関係とか組みませんか?

妃菜 (プロフ) [2020年1月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

秋月ちゃんとはお互い信頼しあって、仲よしな関係
初月ちゃんとも仲が良く(初月ちゃんが)甘え(妃歌梨が)甘えらる関係
なんてどうでしょうか?
あ、ためでOKですよ!

妃菜 (プロフ) [2020年1月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解!
設定に入れとくね!

妃菜 (プロフ) [2020年1月5日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ご挨拶するのが遅くなってすみません。よろしくお願いします。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年1月13日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よさこちらこそよろしくお願いします!

妃菜 (プロフ) [2020年1月13日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

新しく参加致します、主人公です。どうか宜しくお願い致します。

主人公 (プロフ) [2020年1月21日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

挨拶遅くなってしまってすみません!
参加させて頂く、GUMI(ぐみ)と申します。
どうか、宜しくお願い致します!

GUMI (プロフ) [2020年3月8日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU