最近聴いてる歌!w

メッセージ一覧

EMMA
SnowDance
スノードロップ
回想パズル
ドリームトリガー
今日もハレバレ
とかまだありそう…

ガゼル (プロフ) [2017年3月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

EMMA!!

理佐 (プロフ) [2017年3月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!もっと最近ではNEVERLANDとかも聞いてる!アルバム出たし!

ガゼル (プロフ) [2017年3月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか??
あんま知らないんですよ、EMMA以外は・・・。

理佐 (プロフ) [2017年3月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!ごめんなさい(>人<;)けどEMMA知ってくれてるだけで嬉しいです♡なんか上から目線な感じになってしまいすみません( ̄◇ ̄;)

ガゼル (プロフ) [2017年3月25日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!
EMMA以外知らないのにコメントしてしまってすみませんww

理佐 (プロフ) [2017年3月25日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんな(゚o゚;;全然いいんですよ!気にしないでください((*´艸`*))
ところで欅坂46お好きなんですか?プロフィール見た!私も結構好きなんです!!

ガゼル (プロフ) [2017年3月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

気にしちゃってごめんなさい!!
欅LOVEなんですよ!!

理佐 (プロフ) [2017年3月26日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もう謝んないでいいですよ!笑笑
欅いいですよね!やっぱりサイレントマジョリティが1番好きだけど、最近では2人セゾンとかいいですよね!

ガゼル (プロフ) [2017年3月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はいww
サイマジョの、インパクト凄いですもんね。
私は、2thの、世界に愛しかないが、一番好きです!!
不協和音聴いてみてください。最新シングルです。

理佐 (プロフ) [2017年3月26日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなっちゃってごめんなさい!
聴きましたよ!いい曲ですね!セリフみたいなのとかあってすごいですね!

ガゼル (プロフ) [2017年3月30日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU