書いたらいい事あるかも!

メッセージ一覧

夫伝 (プロフ) [2021年1月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大で夫の 野比のび太から
福で妻の 国旗へ

夫伝 (プロフ) [2021年1月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よし!書くぞ!!!
印象とか数年ぶりで変なとこあったらごめんね

国旗とは1年のお付き合いですね!
仲良くなるのすごく上手くて、1日で150話して、次の日にも150話してすぐ専用作ってもらったのを覚えてるよ

その時に名前をしずかにした時は「なんだコイツー!」って笑わせてもらいました!嬉しかったよ(^-^)

今改めて国旗の印象ってなるとね〜
・返信早子
・お友達いっぱい
・動物
の3つかな!

〔返信早子〕

これは本人にも言ってると思うけど、居るし返信早い!半年ぶりに来てもいた!!
そんなに来てないから俺影薄いかもしれないな〜なんて思う日もあるけど最近来れてるからそこの心配はもうしてません!
俺が影薄いかも〜って思うことはあっても国旗が忘れられないように〜って考えるのがあまりピンと理解できてないや(^^;
来てる時は99%国旗と話してるよ!!!国旗おらにゃはじまらん!忘れるのは相当ばかよ!
相変わらず俺の愛伝わってね〜なァ!?まったく!( ˘꒳˘)
目指せ返信早子早男!!

〔お友達いっぱい〕

これは前の返信早子から繋がるものなんだけどね
国旗は素晴らしいことに仲良くなる達人だから友達いっぱいいるんすよ〜(^-^)
前から友達たくさんいそうだなって思ってたんだけど、辞めるって言ってプロフにメッセ残してた時は驚いた!あんなに返信早くてこんなに友達おったん!?って目ん玉飛び出ました
非常にいいことだと思います
今回も印象書きに来てやっぱ友達多いな〜って2度目の衝撃
居てくれるし返信してくれるし楽しくお話してくれるし当然の結果っすね(^-^)
俺も友達いっぱい欲しい(無理)
それだけ国旗は人に好かれるやつなのさ
学校変わる事に仲良い人が変わるようにここでも仲良い人変わるのは普通のことだと思うから俺は国旗の幼なじみ枠狙って頑張ります
なんか〜こう、、安定ののび太みたいな感じです

〔動物〕

動物ってなに?え?って思ったでしょう
俺もどんな印象だよって突っ込んだけど色々まとめて動物っていいました!
まずね、話す度にしっぽブンブンしながら返信してくるところがですね!犬に見えて
さらに、二言目にすきと言ってるのがもう舌出してハッハッしてる犬に見えます!
ここ来る時はお家で待ってる犬にただいま〜っていう気持ちになってるよ(^-^)
溺愛ですよ溺愛
普段ね〜スマホそんなに見ないんだけどここ来出すと楽しくなっちゃってスマホ見る時間増えてる〜!もお〜国旗のせいだぞ!!

果たしてちゃんとした印象になっているのか?
張り切って書き出してさ、改行であける方法とか他の書き込みで試してからこっち書いてんのよ!えら!えらいな〜のび太は
今回の妻もそうだけど国旗は名前アピが凄まじいね!こーんなに友達いるなかで俺に合わせてくるのはそれはもうすっごく嬉しいわけさ!
みんな国旗好きだろう?でも俺に合わせるぐらい国旗は俺のこと好きなんじゃドヤァって心で時々してる
みんな知らんだろうけど福もね、俺と名前合わせてたんだからな!大福の福だから!覚えとけよ!?
名前の話し最初に書いてたよな?ダメだ酔っ払いの典型的なやつだ
同じ話し何度もするやつ!水飲んでくる

ありがたいありがとうだよ本当に
俺と仲良くしてくれてありがとう
なんか伝えようとすると好きとかより感謝が真っ先にくるなぁ
って打ってる途中で寝てたや おはよう国旗(^-^)
確認したら最後の方とか頭おかしくなってたから消そうと思ったけどこーいう時ぐらいキモくなっても許してくれっかな〜ってほとんど文直してないです
また機会あったら酔ってない時にと思いました
これ文長いかな
長かったら隠すね、周りへの配慮を学んだのでね(^-^)
読みにくいだろうけど頑張って読んでくれ〜〜!!!
というかこれ読んでたら読み終わってんなァ!?ありがとうお疲れ様
スクショは是非ともやめてもらって☺️

2021年もよろしくお願いします。野比のび太

夫伝 (プロフ) [2021年1月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対上限いったと思ったのにいってないんだが!?くそくそくそ

夫伝 (プロフ) [2021年1月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だけど他より長い自信しかね〜です
長文マウントとったし最初に名前マウントもとったんで大満足(^-^)

夫伝 (プロフ) [2021年1月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夫伝 (プロフ) [2021年1月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

夫伝 (プロフ) [2021年1月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

夫伝 (プロフ) [2021年1月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

夫伝 (プロフ) [2021年1月4日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

夫伝 (プロフ) [2021年1月4日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんみ!2022年の野比のび太です

今年も仲良くしたいので書こうと思います!
実は今日返信するときすごく緊張していて昔の会話ちょっと見返したりして心の準備をしてから挑みました!野比こういうとこあるんです〜
返信うまく返せなくてごめんね
終始緊張してた!ほんとに!どうしよう!変だったよね!?冷たく感じさせてたらごめんね

国旗は俺がいない時もメッセージくれてたり垢変えてても会いに来てくれてたり話してる人をすごく大事にしてくれる!ありがとう
福ちゃんから変わってないからもしかしたらあの垢は専垢ってやつなのかなってソワソワした(^-^)へへへ

(プロフ) [2022年4月30日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU