暴言厨のワンル‐厶

メッセージ一覧

わんく。

雨音くん☂ (プロフ) [2021年8月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はぁ、彼奴まじだりぃわ、。
刺してぇわぁ、あ”ぁ、腹立つ 。
アンチが、一番だりぃねん、
さっさと消えろゴミが 。
リアルで殺しに行くぞ、あ"‐ん、?
まじ、彼奴消えろタヒね 。
一緒俺の目の前に来んな 。
だから、明日お前のこと片付けに行くねん。 腹くくれよ あの、クソ雑魚やろうが。 血だらけになっても、許さねぇから…、 なんで、なんで、なんで俺やなくて、威風なんよ、!? なんで、まだ小学生の弟を何人もの高校生不良でリンチすんの、、?! なんでよ…、なんで…、俺やなくて…、威風やねん…、
威風は、今大事な時期やねん、! これでお前人の道外れたらどうするん、!?
俺と風雅みたいになったらどないするん、?! お前等責任とれんのか、?
は? 俺と兄やんみたいに親を失望させたくないねん、もう! 威風には、ちゃんとした奴に育ってほしいねん!やから、お前等俺等 東雲家に関わんな! だから、お前の事のしにいく、学校も休んで行くんやよ、?! ふざけんなよ…、
…、ふざけんなよ…、
なんで、なんで…、 ずっと東雲家に関わるん…、なんでや…、 ざけんなよ!!!
お前からやられた根性焼きの跡
残ってんで、?
なぁ、なぁ、なぁ、なぁ、なぁ、なぁ、なぁ、なぁ、?! 首洗って待っとけよ。
クソ雑魚が 。 いたぶり殺したる
お前さ、 人の処所奪って…。 何が楽しいん…、童貞は守れとんけど…、

雨音くん☂ (プロフ) [2021年8月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇさっきメッセージ送った

推しが尊い (プロフ) [2021年8月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

弟が、今日塾帰りに集団リンチにあってん…
、しかも高校生。 小学生にそんな、集団リンチするか、???
しねぇよな…。
彼奴、今大学病院で意識不明 。
戻るかも分からん 。
此処まで来ると、嘘って思うかもやけど、リアルやわ 。 だから、俺は 主犯を墓に入れる 。
あ、殺さねぇよ、?殺傷するだけやから、
あ、お‐(推しが尊い)は、呆れたやろ、? お前の好きになった俺は創りもんや、本来の性格がこれ、笑
ねぇ、今どんな気持ち、?
こんな、中身はくずやから、お前には、俺あわねぇから、。

雨音くん☂ (プロフ) [2021年8月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うっせ~なぁ僕はさどんなあんたでも受け止めるって言ったけど?
僕だっていうときは言うから

推しが尊い (プロフ) [2021年8月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

は、? 。
お前が好きになった奴は、
いねぇんだよ、、?

雨音くん☂ (プロフ) [2021年8月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

べつに?それが問題でもあるんですか?

推しが尊い (プロフ) [2021年8月29日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おん、問題しかねぇわいや、
お前が好きになったやつが居ない=問題やわ

雨音くん☂ (プロフ) [2021年8月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうかなぁ?
僕が問題って思ってないし、
音和が困ってる時くらい頼ってよ!!

推しが尊い (プロフ) [2021年8月29日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ねぇ!!

推しが尊い (プロフ) [2021年8月29日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

音和っ!!

推しが尊い (プロフ) [2021年8月29日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU