普く宇宙は

メッセージ一覧

カートリッジ←
やぇい…ちょっと怖いこと言わないでよ 頑張る(?)、まじだ((
めちゃめちゃ怖いよ 熱出ると必ずこの夢見る、見たくないけどね←

(プロフ) [2017年12月15日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ジルベール←
らぇい .. ごめんて うん(?)、すごい((
そういう意味わからん怖さのある夢ってあんま見ない 寝れなくなりそう←

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ルーキー←
まぇい…別に良いけどさ、すごいかな?((
見ない方が良いよ布団が僕を殺る勢いで締め付けてくるし、夢と現実混ざってるからそれも怖さ引き立つ だるいから寝るんだけど10分もたたずに起きちゃう←

(プロフ) [2017年12月15日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

キチガイ←
ふぇい .. 別にいいのか、すごいよ?((
やばいね、僕が見た中で一番怖い夢とか宇宙人に首と肩の間切られる夢くらいしか見たことない←

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いーあるふぁんくらぶ←
ぬぇい…別にいいんだ、わからん((
くらいしかって結構怖くない?得体の知れない宇宙人に切られるとか←

(プロフ) [2017年12月16日 7時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ブログ←
まふぬぇい 、、そうか、ええ((
でも内容としては怖さが具体的じゃん?予め侵略するよーって予告されてその通り殺される夢だし←

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月16日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

グローブ←
にぇい…そそ、僕に理解力はなかった((
んーでも殺されるって知ってるのも怖くない?←

(プロフ) [2017年12月16日 11時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

ブルー←
やぇい .. うむ、そっか((
確かに怖いけどいきなり殺されるよりマシじゃない?←

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月17日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ルワンダ←
ひぇい…うん、ざんねん((
まぁそうかも知れないね兎に角殺されるのは怖いよ←

(プロフ) [2017年12月18日 17時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ダム←
らぇい .. うん、かわいそう(?)((
でしょでしょそうだね死ぬなら自分で覚悟決めてからがいいね←

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月18日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU