星屑鬼ごっこ【専用ボード】

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
【朝倉 陽斗(あさくら はると)/男/11歳/#4 緑の星/#1/なし】
以上で参加希望です。
1点質問なのですが、「備考・その他」にはどのようなことを書き込むべきでしょうか。現在なしとしていますが、必要に応じて追記させていただきます。

うゆらに (プロフ) [2023年1月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

参加ありがとうございます。
不備はございませんので、CS作成にお進み下さい。
CSの期限は一週間です。一週間の延長も可能ですので、何かありましたらご連絡下さい。
質問にお答えさせて頂きます。
「備考・その他」は何か質問等があれば、書いて頂く欄、または、主催に何か伝えたいことがあれば書いて頂く欄となっております。なので、特に何も無ければなしのままで大丈夫です。

かなな (プロフ) [2023年1月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

期限・延長について承知しました。
受理および回答ありがとうございます。今のところ伝達事項などありませんので、このままで大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

うゆらに (プロフ) [2023年1月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します。
本日がCS提出期限となっております。
一週間の延長が可能ですが、期限を延長しますか?
翌日1/28までに反応がない場合は、参加資格を取り消させて頂きます。

かなな (プロフ) [2023年1月27日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

1/28になりました。
返信がないので、参加資格を取り消しさせて頂きます。

かなな (プロフ) [2023年1月28日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU