推しの名前を叫べええええ!

メッセージ一覧

すぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…………監督生様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!毒舌お人好し神経図太い監督生様ぁぁぁぁぁぁ!!夢小説でなんかやたら悪者にされるけど大好きだぞーーーーー!!!!正直こういうゲームの主人公でここまで推せるのお前しかいないよーーーーー!!!!!ピ○シブ百科辞典にここまで詳しい設定かかれてるストーリーゲーム多少のゲーム性とイケメンを添えて系ゲームでお前しかいねぇよーーーーーー!!物事の本質を掴めるしいいいいいいい!!!!自分より上な人にも容赦がないとこ推せるーーーーーー!!!!!監督生は攻めぇぇぇぇぇぇ!!!

あずき (プロフ) [2021年10月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

t...twstの監督生様のことですかッ?!

まろ (プロフ) [2021年11月5日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうです!

あずき (プロフ) [2021年11月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

監督生は推せますよね!
(コミカライズでは剣道部のめちゃごついDKだったけれど…笑)

まろ (プロフ) [2021年11月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU