打ち上げ花火に照らされた君の顔

メッセージ一覧

荒木 (プロフ) [2018年5月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます、お邪魔します!

垢変 (プロフ) [2018年5月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいです!
早速ですが、歌い手さん誰ができるか聞いてもいいですか?

😫✋ (プロフ) [2018年5月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、そらまふ、うしさせ、甘党加湿器、luz、nqrse、チームペットショップ、(Eve、Sou)ができますかね

垢変 (プロフ) [2018年5月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

浦島坂田船お願いします!
えっと、センラさんと結婚してる設定大丈夫ですか……?!
私は、
すとぷり、浦島坂田船、そらまふうらさか、そらまふ、luz、nqrse、犬猫店長
などなどできます!

😫✋ (プロフ) [2018年5月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そらまふnqrse店長頼めますか?
えっと、こちらは、四人が獣人でひょんなことから一緒に暮らすことになった……ってできますかね…?それぞれ、どんな獣人かはお任せします…!

垢変 (プロフ) [2018年5月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりましたー!!

😫✋ (プロフ) [2018年5月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あと、結構ウチの子には人懐っこい甘えん坊系でお願いします…!
では、オリキャラお願いします!

垢変 (プロフ) [2018年5月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

把握致しましたこ!!!()
少しお待ちくださいね!!

😫✋ (プロフ) [2018年5月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!私もでき次第載せますね!

垢変 (プロフ) [2018年5月24日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

碧飴 柚羽( アオイ ユウ )
性別:女
年齢:23歳
容姿:黒髪の短めのセミロングで肩辺りまで伸ばしている。色白で整った顔立ち。身長155cmと小さい。
性格:ちょっと面倒臭がりやだが、やるべきことはしっかりやる案外真面目な性格。年齢や見た目より、やや思考は大人びているものの、表情はそこそこ豊か。いつもどこか眠たそうにしているものの、案外明るい性格。
その他:家でIT関係の仕事をしている。収入は結構余裕があるため、広く快適な家に住んでいる。ひょんなことから四人を引き取って一緒に住んでいる苦労人。

垢変 (プロフ) [2018年5月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU