愛言葉.

メッセージ一覧

..

san (プロフ) [2020年12月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます
昨夜はよく眠れたでしょうか
昼間すごく疲れていそうな様子だったので、夜まで心配していました

san (プロフ) [2020年12月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方の言葉を見返していたら、
毎日おはようと書いてくれるのは嬉しいことだというのを久しぶりに見つけたので
神楽さんが元気になるようなことを少しでもしたいなと思い立ったのです

san (プロフ) [2020年12月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めて話した時の貴方の口調や、何故かプロフィールなんかを鮮明に覚えているんです
あの頃はSPECというドラマがあっていて、貴方のアイコンはニノマエさんでした
最近自粛期間中にドラマが再放送されていたのですが、なんとまああれもう10年前なんだって

san (プロフ) [2020年12月5日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

恥ずかしながら、その時代からの他の友人はもはや居ないに等しいです
私がつるんでいた界隈は揃いも揃って闇深かったようで、皆さん社会から抜け落ちています

san (プロフ) [2020年12月5日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

この体がもっと若いうちに貴方とたくさん会っておきたかったなと思います
ここから先は経済的時間的に余裕はあるものの、肉体的に老いていくばかりだろうから

san (プロフ) [2020年12月5日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな人の前では綺麗でいたいなと私みたいなズボラでも思いつくみたいなので、世の女性は大変ですね

san (プロフ) [2020年12月5日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お洒落には無頓着ですが、アキちゃんにでも頼んで貴方に会うときくらいは綺麗にしてもらおうかな

san (プロフ) [2020年12月5日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じです
最近、紅茶もよく飲むようになりました

san (プロフ) [2020年12月5日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

..

san (プロフ) [2020年12月5日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます
今日はとても晴れていますが、昨日体が夜更かしをしたみたいでまだすごく眠たいです

san (プロフ) [2020年12月6日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU