広げた帆

メッセージ一覧

ここかな、ありがと、

榛@ばい (プロフ) [2017年10月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、オリキャラで対応大丈夫ですかね?

黄瀬@おりちゃ返信気まぐれ (プロフ) [2017年10月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんですー

榛@ばい (プロフ) [2017年10月30日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

名前▶︎鈴並 絆愛((すずなみ りあん))
年齢▶︎19
性格▶︎結構人見知り。知らない人は友達といないと話せない。だが、仲良くなるとテンションが高くなる。一人の時は知らない人と喋ると口を四角にして、固まる。歌うのが大好き。ゲームが大好き。話すのは固定した人。つまり、仲良い人以外話さない。
容姿▶︎茶髪。低めの二つくくり。長さは腰まで。前髪は月のピンで留めている。少し地味っ子。あまり目立たない見た目。顔は可愛いが、笑顔が結構可愛い。目は二重のタレ目。色は黄色。
服装▶︎白の長袖シャツにデニムのガウチョパンツ。白の靴下に黒のスニーカー。結構ガウチョパンツ、スニーカーを好む
その他▶︎crewだが、センラー。甘い物が好き。スタバ等を好み、よく飲みに来ている。見た目は可愛いため、よくナンパされる事も。週4くらいの頻度でスタバに現れる。

黄瀬@おりちゃ返信気まぐれ (プロフ) [2017年10月30日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

把握ー
ん、絆愛ちゃんは歌い手さんではないんね?

榛@ばい (プロフ) [2017年10月31日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよ~

黄瀬@おりちゃ返信気まぐれ (プロフ) [2017年10月31日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、センラさんとは面識なし、と
ごめん、先始めてくれる?

榛@ばい (プロフ) [2017年10月31日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。

「今日は新作~♪窓側の席空いてるかな……」
と歩きながらスタバへ向かう。

黄瀬@おりちゃ返信気まぐれ (プロフ) [2017年10月31日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「んー、流石、うらたんのおすすめですねぇ、」
ストローをくわえながら、呟く

榛@ばい (プロフ) [2017年10月31日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「うーん……新作だね~頼もっと」
にこにこしながら注文をしに行く

黄瀬@おりちゃ返信気まぐれ (プロフ) [2017年10月31日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU