好きな歌い手教えろ下さい←

メッセージ一覧

そらる
あほの坂田
うらたぬき
A24
ぐるたみん
アンダーバー
96猫
志麻
伊東歌詞太郎
天月
まふまふ
りぶ
un:c
しゅーず
Sou
luz
クプラ
詩人

まいまい@SAfam浦島坂田船crew (プロフ) [2015年10月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そらる、うらたぬき、あほの坂田、96猫、まふまふ、天月、りぶ、sou 好きです
※浦島坂田船になると、志麻くんも好きです

夏南 (プロフ) [2015年10月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まじですか

まいまい@SAfam浦島坂田船crew (プロフ) [2015年10月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マジです

夏南 (プロフ) [2015年10月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ww
歌い手さんいいですよね~!
曲とか何好きですか??

まいまい@SAfam浦島坂田船crew (プロフ) [2015年10月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ボカロです!
connecting・Blessing・脳漿炸裂ガール・ハートの後味・ピエロ・恋愛裁判・言葉のいらない約束・夜もすがら君想ふ・おねがいダーリン・恋空予報
後は、ハニワ曲 とかですね 多い…

夏南 (プロフ) [2015年10月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

Blessing、脳漿炸裂ガール、恋愛裁判、ハニワ曲すきです!
私もほとんどボカロ聞いてます
おすすめ曲書いていいですか?てか書きます←
・ブリキノダンス(そらる)
・ドーナツホール(そらる、あほの坂田)
・夜咄ディセイブ(そらる)
・イノコリ先生(あほの坂田&うらたぬき)
・おこちゃま戦争(あほの坂田&うらたぬき、クプラ&詩人)
・ロストワンの号哭(そらる、クプラ、詩人)
・リンちゃんなう!(そらる&ろん、クプラ)
・ジャバヲッキー・ジャバヲッカ(そらる&ろん)
・+男子(クプラ&あるふぁきゅん、詩人)
・厨病激発ボーイ(そらる&まふまふ、うらたぬき&あほの坂田&A24)
・ハニワ アフレコ(詩人、あほの坂田&うらたぬき)
いっぱいあってすみません・・・

まいまい@SAfam浦島坂田船crew (プロフ) [2015年10月20日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

寝ようと思って最後に見たらコメント来てて、えっと、明日私も書きます!てか、ぜひ書かせて下さい!
明日、全部聴けるか分からないんですが、聞けるところまで聴きたいと思います!

夏南 (プロフ) [2015年10月20日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

学校から帰って疲れてたら多分聴けないし、コメ返出来ないと思うので、ご了承お願いします!
それではおやすみなさい!
※タメ口で良いですよ!

夏南 (プロフ) [2015年10月20日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もタメで大丈夫!
いきなりたくさん書いちゃってごめん・・・
無理して聞かなくていいので!

まいまい@SAfam浦島坂田船crew (プロフ) [2015年10月20日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ok
ううん、大丈夫だよ!
音楽聴くのは好きだ!

夏南 (プロフ) [2015年10月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU