好きなキャラは?

メッセージ一覧

ワールドトリガーだと、出水公平。終わりのセラフはフェリド・バートリーとクルル・ツェペシ。ミカグラ学園だとトンきゅん。ハイキューでは国見英と及川徹です。ナカノヒトゲノムだと何気にアカツキとユズが好きです。あとは…獄都事変だと、佐疫と田噛が好きです。

鈴音冬歌@桜姫 (プロフ) [2015年8月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信って言うのあれですが、あの……冬歌さんってデュラララ!!チャット(仮)のワールドトリガーの部屋にて出水くんに告白したとかの冬歌さんですか?
知ってたら自己紹介。私はー……じゃなくて俺……でいいか。国近さんの友人、飄月くんの親友の犬飼ともうします。よろしくねー

冰夊 (プロフ) [2015年9月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あ、そうです!……今思うとやっぱり何であんなことしたんだろって思います…(汗)
よろしくお願いします!チャットで会えたら、お話したいですね

鈴音冬歌@桜姫 (プロフ) [2015年9月27日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい。本当………チャットではお会いできないと思う。理由は、パスワードがわからないんだよね…あははは……

冰夊 (プロフ) [2015年9月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あぁ……(汗)
えっとですね、サイトが完成したので、Eメールを公平に送れば、パスワードわかりますよ!

鈴音冬歌@桜姫 (プロフ) [2015年10月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだけど、親に隠れてやってるし、3DSだから無理かどうかわからないんだよね。機会音痴だから

冰夊 (プロフ) [2015年10月3日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ……(汗
でも…会えるって思っていれば、いずれ会えると思います!
私も信じますので!

鈴音冬歌@桜姫 (プロフ) [2015年10月4日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、自分から部屋作ればいい話なんだけどネ

冰夊 (プロフ) [2015年10月5日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ…(;^ω^)

鈴音冬歌@桜姫 (プロフ) [2015年10月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU