夏夜空

メッセージ一覧

🙋 (プロフ) [2018年1月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おん ありがとう

(プロフ) [2018年1月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、ギリギリ見えてるけど
あのね、よく見るから女だってことはあんま驚かんかった
でも、じゃあなんで告ってきたんだ?百合なのか?それはそれで受け入れるけど(
って感じやね

🙋 (プロフ) [2018年1月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あんね 俺はその性同一性障害で、体は女、心は男です。
自分が女として成長していくことに対しての、違和感が凄かったし凄く気持ち悪かった
.
リアルで性別は変えられなくても、せめてネットでは偽りたかった
だから、男って名乗ってました……ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。嫌になったら会話切っていいから、

(プロフ) [2018年1月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ん、そか、大変やね
嫌じゃないし謝らなくていいよ?会話も切らない
でも男として見るか女として見るか、少し迷うかもしれない
そこはごめんな?

🙋 (プロフ) [2018年1月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

告ってきたのは 俺が好きになるのは「女の子」だから。
俺の恋愛対象は、「普通」じゃない。だから、ネットでは「男」って名乗って、「普通」として受け入れられたかった
.
っていうのが理由かな。

(プロフ) [2018年1月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おん、
…ほんとに??
うん 大丈夫だよ

(プロフ) [2018年1月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなー…まぁ世の中には百合とかGLなんて言葉もあるしここもBL多い、普通じゃなくていいんよネットだと
んでもここでの百合は珍しいとは思うかな

🙋 (プロフ) [2018年1月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとほんと
ん、ありがとな

🙋 (プロフ) [2018年1月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おん…
困ったろ?わりいな、、

(プロフ) [2018年1月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ん、
んーん、大丈夫よ

🙋 (プロフ) [2018年1月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU