和菓子のお茶会

メッセージ一覧

最中

No name (プロフ) [2018年5月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私は幸せだ
おねーさまがいて、お話しできる人がいて
でも、ひどいやつだ。
自分の都合でいなくなって、また勝手に戻ってきて。
こんなの、言えるわけないじゃん。
でも、またお話ししたくて。バカなこといったり、寸劇とかしたくて。
嫌いだったら嫌いっていってほしい。そう思うこともおこがましい。そんなのわかってるのに。
最低な私は、夢見ちゃうんだ。
ねえ、見てるかな、
あなたに幸が訪れるように、私はこの名前でいるよ。大好きな大好きな、生涯に一人だけのお姉さま。

No name (プロフ) [2018年11月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名無しは幸せを運びたいのだよ、身勝手でごめんね

No name (プロフ) [2018年11月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手に返信してごめんなさい
酷くなんてないよ。私はちーが戻って来てくれた事がすごく嬉しい
一度は卒業しようとしたけど、ちーの事を思い出して出来なかった。それくらい私はちーが大切。だからね、嫌いになんてなれないよ
幸せなんてちーがいなきゃきっとなれないかもね(笑)
あ、彼氏とは別れました(今する話じゃない)
愛してるよ。ちーは私の大切な妹だから

桜子 (プロフ) [2018年11月4日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そして身勝手ながらまた話したいしペア画もしたいなぁ、なんて…

桜子 (プロフ) [2018年11月4日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

来てくれるなんて思ってもなかった、すごい嬉しい
身勝手ながら、戻らさせていただきます

No name (プロフ) [2018年11月4日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU