吹奏楽部♪

メッセージ一覧




吹奏楽入ってます~
ちなみに
sax吹いてます~っ



ゆうじゃん (プロフ) [2012年8月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]



日輪の独眼竜さん>えっと、アルトサックスですっ!


ゆうじゃん (プロフ) [2012年8月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]



なるはるさん>わーいっ!仲間だあっ!!バリトン、大きいですよね;;

ゆうじゃん (プロフ) [2012年8月2日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]



なるはるさん>バリトンって、大きいし音出すのに結構息使います;;
でも、アルトとか軽いんで楽ですよ♪

でも、下唇が痛くなります;;

ゆうじゃん (プロフ) [2012年8月2日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]



なるはる>私なんか、手、ちっちゃいってよく言われるし・・・
短足だから、一番アルトが向いていると・・・

ご指名ですか!すごいですねっ
アルト、よくソロがでます;;

ソロって、最初は恥ずかしかったんですけどもう慣れました;;

ゆうじゃん (プロフ) [2012年8月2日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]



なるはるさん>おお!ルパン!ルパンの曲、かっこいいですよね♪
ソロ楽しいですよねっわかります!!

ゆうじゃん (プロフ) [2012年8月2日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]



なるはるさん>ルパン面白いですよね♪
あちゃ・・・それ・・・先生のせいですね(笑)

ゆうじゃん (プロフ) [2012年8月2日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]



なるはるさん>あははっ(笑)
でも、私は・・・sax吹いてる人は、みんなかっこいいと思いますよ♪

ゆうじゃん (プロフ) [2012年8月2日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]



なるはるさん>ああっ!確かにトロンボーンもかっこいいですね♪
トランペットとかも・・・なんか、私は・・・
ドラム叩いてる人とか結構好きです(笑)

ゆうじゃん (プロフ) [2012年8月2日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]



なるはるさん>うーん・・・私の学校は、
フルートとか結構動いてます(笑)なんで体動くんでしょうね??
ちょっと、見てみたいですw
体動かしたら吹きやすいんですかねえ?

ゆうじゃん (プロフ) [2012年8月2日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]



なるはるさん>そうなんですかあ!知りませんでした・・・っ
わあーありがとうございます!ちょっとこれからやってみようかなあ・・・

ゆうじゃん (プロフ) [2012年8月2日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU