合作相談会

メッセージ一覧

こちら合作相談会です。
まずはお互いを知っていきましょう!
自己紹介をここに書いてください↓

清兵衛 (プロフ) [2020年6月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここであってますかね?
募集企画を何個か作ったことがあります。
ですが基本は参加する方の魑魅 零です。
よろしくお願いします

魑魅 零 (プロフ) [2020年6月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あってます!
海月さんと闇鍋ソースさんがいらっしゃったら詳しい話をしましょうか。
*
私は清兵衛と申します。
元々夢界隈で小説を書いていたので、小説などは得意なつもりです。
よろしくお願い致します。

清兵衛 (プロフ) [2020年6月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

先に言っておくんですが、私は語彙力が本当にありません。
それは一緒に企画を作っていく上でわかると思います。
こんなのですみません。
こちらこそよろしくお願いします

魑魅 零 (プロフ) [2020年6月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!今のアカウントとは別ですが大昔に何度か募集企画作ったことあります!海月です。よろしくお願いします

海月 (プロフ) [2020年6月1日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願い致します!

清兵衛 (プロフ) [2020年6月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!

魑魅 零 (プロフ) [2020年6月1日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

闇鍋ソースさんはまだ来てないですが、どんな内容にしましょうか?
まずはファンタジーとかダークファンタジーとか学園モノとか大まかな感じだけ決めていきましょう!
何か希望等ありますか??

清兵衛 (プロフ) [2020年6月1日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的にですがバトル要素あるのが好きなので、学園ものにしてもファンタジーしてもそこの要素は欲しいなって思ってます!

海月 (プロフ) [2020年6月1日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅れました!いま参りました!
バトル要素がほしいとの事ですがなにか1つ強大な敵を作りそれに対して仲間を集めて立ち向かってく系を提案いたします!

闇鍋ソース (プロフ) [2020年6月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

バトル要素があるやつ賛成です!
でも、人数多すぎるとこんがらがっちゃって結局作り逃げされちゃうんですよね……
その辺の対策も必要ですよね!

清兵衛 (プロフ) [2020年6月1日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU