参番星と華の蜜

メッセージ一覧

こっちー

蜜華 (プロフ) [2017年1月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめん!お風呂入ってた‼︎

蜜華 (プロフ) [2017年1月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇ好きだよありがとう!全然嫌じゃない

蜜華 (プロフ) [2020年9月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あけましたおめでとうございます〜!!!!去年も誕生日祝ったんですがかなしいことに専用に書き忘れてて、うっ;_;

二子 (プロフ) [2022年1月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今年は絶対にここに書くから〜!!!!!!

二子 (プロフ) [2022年1月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

蜜華にとって素敵な1年になりますように🍀*゜

二子 (プロフ) [2022年1月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりにログインした!!もう私も次18になります、、笑
さんちゃんにとっても素敵な1年になりますように!

蜜華 (プロフ) [2022年3月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わあああ久しぶりじゃん!通知みた瞬間にやけちゃった♡
18歳か〜!悔いのない青春を過ごしてね🍀*゜

ありがと〜〜!!!蜜華に会えたから素敵な1年確定だよ!

二子 (プロフ) [2022年3月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりー!
さんちゃん何歳になったの!!?
受験生鬱々だよ(;;)

蜜華 (プロフ) [2022年3月12日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしは今月で22歳になるよ〜!!!
受験?!がんばって!応援してる!!!

二子 (プロフ) [2022年3月12日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

時の流れ早すぎる笑
さんちゃんすっかり大人だ...25日だよね!?絶対祝う!!さんちゃんは学生??社会人?
わーありがとうがんばる(;;)

蜜華 (プロフ) [2022年3月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU