北朝鮮のミサイルについて

メッセージ一覧

所感

白アザラシ (プロフ) [2017年4月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アメリカが本気で○しに来てるこの状況でまさか撃つとは思ってなかった。あの角刈り頭おかしい。小国を単独で壊滅させる空母打撃群×3だぞ。おまけにトマホークを150発も詰める改オハイオ級原潜だ。朝鮮半島を焼き尽くせるレベル。

白アザラシ (プロフ) [2017年4月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

俺が三男坊の立場ならまず間違いなくトランプ様ごめんなさいって頭下げるところだ。

白アザラシ (プロフ) [2017年4月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それはそれとして、中国ロシアの出方がいまだ未知数。中国としてはアメリカとの関係悪化は避けたいだろうから、北に圧力かけに行くと思うが恐らく反対論も根強い。ロシアの出方が一番わからない。経済で結果出せてないからトランプも正恩も必死。

白アザラシ (プロフ) [2017年4月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今韓国に一発ぶち込まれたらまず間違いなく大混乱。だが同時に北も滅ぶ。しっかし首脳部不在の時に攻められたら痛い目見るって前回の朝鮮戦争散々わからされたのに、この期に至って何らの対策がされてないあたり連中アホだ。仮にも戦時下だから案外うまくいくのかもしれないけど。

白アザラシ (プロフ) [2017年4月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

俺が正恩なら日本にミサイル落とすかなぁ。在日米軍基地は先制攻撃でつぶしときたいが、それなら在韓米軍の方が直接的に利益になりうる。横須賀に撃てば空母潰せるけど、果たしてイージスの盾をかいくぐれるかどうか。

白アザラシ (プロフ) [2017年4月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ご意見、ありがとうございました!

怜桜 (プロフ) [2017年5月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

トランプが北に対して声明だしてたけどかねがね同意。ぶっちぎれいかれた奴だとは思うが、まるきりのバカではない。だからこそ厄介。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね。トランプさんの周りの人もアドバイスしづらい状況なんでしょうね。

怜桜 (プロフ) [2017年5月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

主語不足してたな、すまぬ。正恩がだぞ。政治について語ろうと思ったら最低限のニュースを見たり、自分で調べたりしなさい。無知でいればただただ不安になるだけだ。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね。もっと勉強して、世界のことを知ろうと思いました。

怜桜 (プロフ) [2017年5月4日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU