創努の自室

メッセージ一覧

創努 (プロフ) [2020年9月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

リクエストはこちらにどうぞ

創努 (プロフ) [2020年9月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして
いつも創努様の短編を楽しみにしてます。
創努様の92解釈と自分の解釈が同じだったので凄く嬉しかったです!
なので主様の「腕」「人間」の主ちゃんが凄い好きです...!
あと「姉なるは」「うちの弟が世界一可愛くてしんどい。」の主ちゃんも凄い好きでして...
なのでこの2作の主ちゃんのお話を
また読みたいなと思ったゆえ
リクエストさせて頂きました!
特に指定等はないのですが、
もし創努様さえよければ「姉なるは」「うちの弟が世界一可愛くてしんどい。」の主ちゃんはロマとのお話をお願いしたいです!
長くなりましたが主様も体調等お気を付けて下さい。
リクエスト失礼しました!

シナシグ (プロフ) [2020年9月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。
本当ですか!解釈同じで此方も嬉しいです。
リクエストありがとうございます。「腕」の主はシリーズありますのでお楽しみに。
了解致しました。ロマとの話は「姉なるは」のように現代でしょうか?それともちびの頃?お返事くださると嬉しいです。
ありがとうございます。シナシグ様もお体にはお気を付けください。

創努 (プロフ) [2020年9月3日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい大変申し訳ございません。
リクエストご承諾していただきありがとうございます!
ロマとのお話はちびの頃をお願いしたいです。
ありがとうございます。
創努様の短編、心待ちにしております。

シナシグ (プロフ) [2020年9月5日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お気になさらず……。
ちびの頃ですね、分かりました。返信ありがとうございます。
暫しお待ちくださいませ。

創努 (プロフ) [2020年9月5日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。短編書かせていただいたのでご報告に上がりました。
短くてすみません……。
如何でしたでしょうか……?
リクエストありがとうございました!また彼女を書けて楽しかったです。

創努 (プロフ) [2020年9月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。
ご報告ありがとうございます!
見させていただきました。
相変わらずのブラコンの主ちゃんと
姉離れしつつもなんだかんだお姉さんが好きなロマをまた見れて嬉しかったです!
(自分は南伊領なので凄いニマニマしながら見てました←)
こちらこそリクエストに応えてくださりありがとうございました!

シナシグ (プロフ) [2020年9月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

創努様、ご無沙汰しております。
リクエストを募集との事なので
またリクエストをお願いしたく参りました。
今回は、白ちゃんと主の百合なお話をお願いしたいです。
創努様の倉庫にあった書きたいものリストにあった「姉なるは」のお話も気になるのですが、
湾ちゃんと洪さんのお話を読んだ際に
自分の性癖にぶっさりとささり、
創努様が書いた白ちゃんとの百合なお話が読みたい...!と思い、
リクエストをお願いしたく来ました。
自分、創努様の世界観と言葉選びが
凄い好きで、一つ一つの話が終わると
毎回話の続きを考えてしまいます!
(ハッピーエンドもビターエンドもウマウマ...)
「腕」や「姉なるは」等のシリーズ物も好きですが、
以前書かれたアルの「予約」みたいな学パロならではの甘めなお話や、
ギルの「擬い物」みたいなシリアス満載なお話がほんとに好きで好きで...
創努様に貢ぎたいです...本当に...。
かなり今更ですが、
おくにごと第二弾おめでとうございます!!
リアルが現在多忙故、すぐには読めない時もありますが時間ができ次第必ず読みにきます!
最後になりますが、
冬になってから気温の寒暖差が激しいので体調にはお気をつけてください。

シナシグ (プロフ) [2020年12月6日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お久し振りです。リクエスト嬉しいです……感涙が止まりません……。全力で書かせていただきます!
ヒュッ(心肺停止) 神様仏様シナシグ様、握手させてください……。ア、ァァァ……世界観と言葉選びが、すき……??? 私もシナシグ様が好きです!!!!!!(顔を覆う)
……失礼、取り乱しました。
お忙しい中ありがとうございます。第二弾も、シナシグ様はじめ読者の皆様がいてくださったお陰ですよ。感想を読み返して活力にしています笑
結びに……時節柄、どうかご自愛くださいませ。

創努 (プロフ) [2020年12月6日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい申し訳ないです...(汗)
リクエスト受諾ありがとうございます。
短編楽しみに待ってます!
私でよければ握手しましょう...?
私も好きです...(愛の告白)
創努様、ここにカレンダーあるんですけど...どうですか???←
スゥ...失礼しました。
本音がかなり漏れましました。
ヘタリア再始動告知から、
本格的にヘタリア熱が戻ってきたので
創努様の短編集が自分の活力の一部になってきています。
これからも創努様のお話を読ませて下さい。

シナシグ (プロフ) [2020年12月8日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU