全人類はお汁粉に支配されるべき

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとーう

、、 (プロフ) [2018年12月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕は暖炉じゃなく普通に暖房欲しいな~~~(部屋のなか寒い)来てくれてありがとね!!!!!!!!!!✨

🌜 (プロフ) [2018年12月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暖房あるけどやっぱり足が寂しいんだ
いえいえどういたしまして!!

、、 (プロフ) [2018年12月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じ出戻り野郎としては丁度いいテンション(????)久しぶりに来たら塩対応ブームで焦ったわ〜〜白玉喉に詰まらせるほど詰め込まなければ()()
2日後ぐらいに垢変かな〜〜(早い)(そして戻ってこいよ〜までがテンプレ)

.. (プロフ) [2018年12月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ~~それは嬉しいよ✨✨(??)しえ、僕的には塩対応なやつは塩対応で結構いたきがするんだけど()
つまり僕に死ねと!!!!!なるほどね~~会ってそうそう殺人予告されるって僕一体何したのかな!!!!!(人間性がクズだから)
え~~そんな早い垢変じゃ僕探さない、、、ばいばい(ぶち壊すな)(最低)

🌜 (プロフ) [2018年12月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、喜んでもらえて良かった(??)人数が多くて然程気にしてなかったのかも()
少量でも喉につまんの??いや、殺人予告でもなんでもねぇよな?????(自虐すな)
つか垢変めんどくてあんましない、、(実際二日ぐらいならそんなもん)

.. (プロフ) [2018年12月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん、僕単純だからね!!すぐ喜ぶよ(おい)今もう廃れてるもんね~~~~
そうだよ、、、、だっておじいちゃんだから()()
あ~~ごめん、僕は結構垢変しちゃうかも、、、えへ(きもい)

🌜 (プロフ) [2018年12月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戻ってこいよ、、

.. (プロフ) [2018年12月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スレ面倒だからselfでお願いいたします、、、

飽きた (プロフ) [2018年12月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU