作者会議

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

マドカ明日来るってー

茉葵 (プロフ) [2017年2月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おひさ、もう12月だよ。
あと二週間もないよ、2017年。やだなぁ・・・。
そこは頑張ってよwwwまぁ私も更新1ヶ月空いちゃったけどねw
今回はあんまり良くない、らしい。自分達のレベルと曲のレベルがあってないんだって。だから中途半端になった、って言ってた。
へえ、どんなスタイルなん?気になるわ~w
担任が最近病んじゃってさー。二学期の最後の2、3週間は懐かしのかなえちゃんになったwww
オメデトー。我は相変わらずガラケーだわ。

tyororin (プロフ) [2017年12月21日 11時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、もう2018年になってしまうよ…早いね。笑 もはや2017年に更新した回数が1桁ではないかという勢い。どーにかしなければ。笑
見に行ったよー!アンコン!笑 無事県大会に進んだようで…よかった!笑
なんかねー、まず本番が1月、2月にあって、それぞれ三チームしか出れない。とかほかの演奏会と並行してやるから一週間に2回くらいアンコン練習の日。って決められて進んでく。とかかな??
病んじゃったん!?どーゆーこと!?笑 気になる…笑そーか笑 お久しぶりのね笑
ありがとー。笑 頑張ってください。笑

茉葵 (プロフ) [2017年12月30日 10時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめー、ことよろー。お前の年賀状のチョイスどうなってんww
ちゃんと更新しましたー、今年初。久しぶりにパソコンで打ってます。
そうそう。クラ6が進めたからとりあえず安心。でもたまご(わかるよね?)が欠点とったから出れるか怪しいらしいw
へー、ほかの演奏会と並行は大変やな。ファイト!
帰ってきたよ、無事にww久しぶりの担任ww元気そうやったから安心。
頑張りまーす。

tyororin (プロフ) [2018年1月12日 20時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめーことよろー笑
え?笑 おかしかった??笑笑
おおー、さすがです。うちはもはや、やる気もありません。笑笑 そして挙句の果てには他のところに続々と手を出す。笑笑
ね!安心。笑
そんなことになったんか笑
まじかよたまご。笑 何やっとるんや。笑 どーにかせんとさすがにダメやろ。笑
ありがとー笑 頑張るわ。笑
ならよかったねー笑 可愛い??笑笑

茉葵 (プロフ) [2018年1月14日 23時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさです。って言っても定期演奏会ぶりやけど。
楽しかった?定演。終わってから君の姿を見なかった・・・と思う・・・から、最後まで見てったのかな~、って思って。
結局たまごはアンコン出たよwwなんとか追試で合格点出せたらしいw

tyororin (プロフ) [2018年2月19日 22時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作成主です。

tyororin (プロフ) [2017年1月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー

茉葵 (プロフ) [2017年1月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー。

tyororin (プロフ) [2017年1月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU