会話部屋【銀魂なりチャ】

メッセージ一覧

会話室08

(プロフ) [2016年9月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

晋「来たぜ。ちょうど暇だな。」

柊ミツバ (プロフ) [2016年9月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「変態さんどうも~」
来「うわ、夜翼酒くさっ
未成年っスよね!?」

(プロフ) [2016年9月4日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

晋「いや、俺は変態じゃねぇ。
神威の方が変態だぞ。吉原で『日輪と一発ヤらせてください』って言ってたからな。」

柊ミツバ (プロフ) [2016年9月4日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

神「何で知っているの!?あの時晋ちゃん居なかったよね!?誰に聞いたの?そいつを血祭りにするから」
「確かに言ってましたね・・・(・・;)」

夜桜月 (プロフ) [2016年9月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「そんなのー……どうでも、良い~」
来「しかもだいぶ回ってる……大丈夫っスかね、これ……」

(プロフ) [2016年9月4日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

晋「風の噂だ。(そこらのモブに聞いたw)」

柊ミツバ (プロフ) [2016年9月4日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

来「晋助様モブ好きっスねぇ……」
「お酒がー……たりないなー」
来「私を見て言っても持ってこないっスよ、」

(プロフ) [2016年9月4日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

神「風の噂!?あの時居たのは鳳仙と阿伏兎と雪菜と晴太だけだよ?まさか・・・阿伏兎・・・?有り得る・・・」
「神威団長?」
神「ねぇ?雪菜はこの事を誰にも話していないよね?」
「はい・・・」
神「そっか・・・少しだけ待ってて?阿伏兎を血祭りにあげてくるから(黒笑」
「阿伏兎さん!逃げてェェェェ!」

夜桜月 (プロフ) [2016年9月4日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「あらあら……」
来「結局私がお酌するんスね……
誰かこの酒飲みを止めて…」

(プロフ) [2016年9月4日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

晋「そして誰も居なくなった」←

柊ミツバ (プロフ) [2016年9月4日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU