メッセージ一覧

🐈

@天奏768 (プロフ) [2023年8月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード失礼します…!
勝手にスレ立てちゃいました、関係組みのためにきました@天奏768です…!

@天奏768 (プロフ) [2023年8月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すいせん、返信遅れました、、!
Licorinこと巫女のコママです!お好きに及びください!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年8月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です…!
さっそくなのですが、どのような関係をご希望でしょうか…?

@天奏768 (プロフ) [2023年8月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えと、アオイ様のしずかな性格に興味を持ったるわが、
お構いなしにめちゃめちゃアオイ様の話しかける、って関係です!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年8月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……アオイは嫌がって冷たそうな対応しそうですけど大丈夫ですか…?

@天奏768 (プロフ) [2023年8月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
逆にそんな反応しちゃってください!るわはそういう子です、、、。
「仲良くなりたい」って思ったらすぐにグイグイ行くタイプなので、、。
冷たくされても「よしっ、またやるぞ!」ってなります(笑)

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年8月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか…!?
アオイも「…ポジティブだなぁ…」見たいなふうに思いそうですね…!

たまに話しかけに行くけど、その度にやっぱりテンションが苦手……みたいになってそうです

蒼良 (プロフ) [2023年8月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいです!
そんな感じでもるわは話しかけてくれることに対して満足感が出て、
もっと話しかけると思います!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年8月30日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

るわ様が話しかけてアオイが冷たくあしらう…みたいなので日常的になりそうですね

@天奏768 (プロフ) [2023年8月30日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、、、!
なんかふと目にしたら、「飽きないな~」みたいなことを思われてそうです。

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年8月30日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU