今のこみゅ~、お前は何を思う?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

・だいぶ パワーアップ
・そのせいか 少しゴタゴタ
・みんなで集まるお題が 急増
・荒らしは 最近ない
・少し前に「しりとりですよ☆」のボードで講義 (なぜか消去済み)
・バグボードは 未だあちこちに
平和 かもね

(プロフ) [2012年12月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・なりきりは 消えた
・キャラアンチは 少し増えた
・荒らしは たまに
・今現在タイムアウト騒ぎ
・ちょっと前にACTA騒ぎ
・トップ画像を自分の絵にする人が 増えた(ACTAのお陰?)
・未だイ/メ/プする人はいる

まあまあ平和 なのかな

(プロフ) [2012年9月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ナリが復活気味
荒らしが多い
構ってチャンが多い
性別詐欺が多い
友希制限してる人をよく見かける
・・あんまいい事じゃないと思うよ

竜也 (プロフ) [2011年11月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追加
アカウント変える人が半端なく多い

竜也 (プロフ) [2011年11月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!←

竜也 (プロフ) [2011年12月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

○○が記憶喪失になった
とか
今から死にます
とか
今現在腕をナイフで切ってまーす♪
とか言ってる人。
あと、一人二役&三役とか。
ちょっと多すぎやしませんかね??
誰々が記憶喪失になったーとか、今から死ぬとか腕切ってるとか
誰かに同情して欲しくて言ってるんですか?
構って欲しくて言ってるんですか?
まあ理由なんてなんでもいいですが、余程のことがない限り記憶喪失にはなりませんし、今から死ぬとかそんな嘘、こっちが不快になるだけですし、ナイフで腕切ってるならなんで入力できるんですかっていう話。
あと、記憶喪失になったとかわざわざ言うのって普通に考えておかしいと思います。
無神経すぎますよ。
本当に記憶喪失になった人がどれだけ辛いかも考えないで・・・
今から死ぬなんて冗談は、絶対に言ってはいけない。
生きていたいのにもうすぐ死んでしまうっていう人の辛さ考えてから言って欲しいですね。
まだ生きれるんだから、そんな発言はしないで欲しいです。

dokodokodoko (プロフ) [2011年11月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

荒らしで人が傷ついて、気分が暗くなって、コミューに関係のない日常生活でまで暗くなりそうな人を知っています。次々と違反報告されていなくなってはきていますが、[消えろ]とか言われて自殺者が出たら取り返しがつきませんよね。

佐々木水咲 (プロフ) [2011年11月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良くなってると思うよ^^
1年ぶりに来たけど、ナリも減ってるし。

絢斗 (プロフ) [2011年11月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良くなった!!

ライオ (プロフ) [2011年11月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか最近はなりもだんだん減ってきて一時期より凄く雰囲気よくなったと思う。
よかったよ、こみゅ〜良くなって。

カナ (プロフ) [2011年10月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何か…
女なのに男って書いてある人が居たんだが…

祇王幽 (プロフ) [2011年10月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

理由が分からん

祇王幽 (プロフ) [2011年10月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う~ん…

恋華 (プロフ) [2011年10月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達が、男になりたいんじゃないの?って…ww

祇王幽 (プロフ) [2011年10月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分、相当な構ってちゃんだと思うw
あ…堕ちるけど友希いぃかな?

恋華 (プロフ) [2011年10月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

構ってほしいのか…
良いよ♪

祇王幽 (プロフ) [2011年10月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男化とか(♂)ってどういう意味だろ?

ルキ (プロフ) [2011年10月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

男化は口調とかを変えるいわゆるネナベじゃないですか?
(♂)は男でもよく女に思われてていやだからかも~・・・・
まあしらないんだけどw

希(≧ω≦恋)* (プロフ) [2011年10月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU