交流所

メッセージ一覧

旱吏 (プロフ) [2019年8月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

自由に書き込んでください

旱吏 (プロフ) [2019年8月13日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

はい!大丈夫ですよいらっしゃいませ!

今回は参加希望して頂き感謝しますm(_ _)m

旱吏 (プロフ) [2019年8月13日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

取り敢えずはオリジナル路線でいきたいかなとは思っていますが、版権を描きたいという意見が多ければ検討しようかなと考えています。

モットーは楽しくなので!

旱吏 (プロフ) [2019年8月13日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

また何か質問があれば遠慮無く申して下さい。

なるべく多くの方に参加をと思っていましたが、あまり集まりそうにもないので今日1日様子を見て、明日本作を作ろうかなと考えています。

旱吏 (プロフ) [2019年8月14日 14時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

了解です、お待たせしてしまう状態ですみません!

旱吏 (プロフ) [2019年8月14日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ここであってますかね、、?

ねおまる。 (プロフ) [2019年8月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

皆さん、移動ありがとうございます!大丈夫ですよ、質問があればお受け致します。

旱吏 (プロフ) [2019年8月14日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

ねおまる。 (プロフ) [2019年8月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

1、基本的に自由で結構です。私はアナログ勢でしてデジタルは一切描けません、描きやすいもので大丈夫です!
2、順番制にすると何処かで止まってしまって更新停止になると嫌なので、好きなときに好きなだけと考えています。なので、フリーですね。その方が堅くなくて良いですし!

旱吏 (プロフ) [2019年8月14日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
是非是非!お待ちしております!

旱吏 (プロフ) [2019年8月14日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU