事前募集ページ

メッセージ一覧

10.23 ~9:00-9:30~
└午前の部
10.23 ~21:00-21:30~
└午後の部

泰星 (プロフ) [2022年10月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

《午前の部事前応募 会場》
応募条件 … 企画内容を熟読の上世界観を理解している方(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pokosuke779/)・荒らしの経験、また目的を持たない方・当企画への参加規約もとい注意事項へ了承出来る方・礼儀作法を弁えている方・応募事項だけではなく『お願いします』『参加希望です』などの挨拶が出来る方。
└⚠注意:指定時間前・時間後、応募条件に1つでも満たされてない項目があった場合応募は無効となります。
└上記の条件を満たせる方のみの受付をお願い致します。ご応募予定の方は以下(↓)にレスという形でお願い致します。レス以外の書き込みは受理しませんのでお気を付け下さい。

泰星 (プロフ) [2022年10月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(例)【史上 太郎 / 19歳 / 男 / グランギル・マフィア /上級構成員 / 特務創始型研究部隊 / 炎剣 / 炎の大剣を作り出す】
【未定 / 25歳 / 女 / ドラゴニア / 専属医 / オッドアイ / 未定 / 意思を操る能力 / 本編はいつ行いますか?】

泰星 (プロフ) [2022年10月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

失礼致します。
【葉月 七菜(はづき なな)/20歳/女/グランギル・マフィア /三代幹部(吾月羽玖翔 様)秘書/特務強襲型攻撃部隊/特務強襲型攻撃部隊女性入隊/ 未定/半径4m以内のぬいぐるみや人形を対象に自由自在に操れる】
で参加希望です。

ネコ (プロフ) [2022年10月23日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

参加希望の者です。
【詩吟楓詠 / 18 / 男 / グランギル・ヴィラン 大庭銀の準幹部秘書(埋まっていたら、闇商人でお願いいたします。) / 特殺/ 無し / 属性結界/ 結界を張ることができ、その結界に属性を与えることができる。 】
【春宵無結 / 18 / 女 / グランギル・ヴィラン副隊長(埋まっていたら、上級構成員でお願いいたします) / 特防 / 重たい過去 / 意識操作/ 触れた相手の意識を操ることが出来る。 】
【絣夜雨途 / 12歳 / 男 / グランギル・マフィア下級構成員 / 未定 / 最年少/ 人形/ 相手の血を人形に差し込むと、命令を聞いてくれる】
【窈冥碧 / 16歳 / 男 / グランギル・マフィア上級構成員 / 特研 / 無し / 未定 / 未定 】

素敵なしゅわ。様の企画を事前予告から楽しみにしておりました。

氷。 (プロフ) [2022年10月23日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ずっと楽しみに待っていました。
返信失礼致します。

【大庭銀 / 18 / 女の子 / グランギル・準幹部 / 特謀 / 暗い過去 、最終形態保持/ 銀服 / 自分の着ている服を繊維ごと操れる。 / 特になし】

【正岡諒太 / 30 / 男 / グランギル・専属医 / 黄泉返り / 瀕死の状態の体を傷一つなく治せる / 特になし】

【氷見谷魁 / 24 / 男 / 専務秘書 / 裏切り者 / 醒めない夢 / 相手に10秒間触れると、その触れた相手に幻術をかけることができる。 / 特になし】

【柚崎桜治 / 56 / 男 / グランギル・指導員 / 特攻 / 呪われた血 / 彼の血に触れると彼自身の身体以外全てが溶ける / 特になし】

で参加希望です。

バビコ@るーちゃんの猫 (プロフ) [2022年10月23日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

【櫻音真緒(さくらね まお)/ 18 / 女 / グランギル幹部 / 特殺 / 重い過去 / Night Killer / ナイフや剣、鎌などを空間に出現させ、操る能力。】
【羽澄玲桜(はすみ れお) / 18 / 男 / グランギル準幹部 / 特空 /櫻ノ息吹/ 桜をまとった風を操る。】
【氷蝶綾華(ひちょう あやか) / 18 / 女 / ドラゴニア専務 / 最年少専務、社長からスカウト / グレイシャル・エイジ / この世に存在する全てのモノを凍結させることができる。】
【歌代永遠(うたしろ とわ) / 17 / 男 / グランギル副隊長/ 特防 / 夜明ノ詩/ 歌うことによってその歌を聞いた人の精神を異世界に送る。】
【暁星輝星(あけほし きらり) / 16 / 男 /ドラゴニア特殊調査員 / 歴代最年少特殊調査員 / ハイド アンド シーク / どこにでも好きな場所に扉を出して、出入りできる。扉の中は異空間が広がっている。】
【朱月焔良(あかつき ほむら) / 17 / 男 / グランギル上級構成員 / 特攻 / 紅蓮ノ灯火/ 炎を生み出し、操ることができる。】
で参加希望です!
お疲れ様です!企画、楽しみにしておりました!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年10月23日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

レス失礼します。
【柚崎珠鈴/10歳/女/グランギル・マフィア/下級構成員/特務強襲型攻撃部隊/最年少/あかね/目で見たものを模倣する】
【向坂怜夜/17歳/男/グランギル・マフィア/上級構成員/特務飛翔型空戦部隊/男の娘/above the sky/空を飛ぶことができる】
こちらの2つで参加希望です!よろしくおねがいします!

舞紗~masa~ (プロフ) [2022年10月23日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

【御影 蘭奈(みかげ らな) / 20歳 / 女 / グランギル・マフィア / 首魁秘書 / 首魁直々のスカウト / 透視 / 外界の状況を視覚的に認識する能力 / 秘書が首魁からの伝達として指示を出したりすることも可能なのでしょうか?】
【皇 乃笑(すめらぎ のえ) / 18歳 / 女 / グランギル・マフィア / 三大準幹部(特務潜入型諜報部隊・隊長) / 疾患(強迫性障害) / サウンドイータ / 音を自在に操る能力 / 特になし】
以上2名で参加希望です。よろしくおねがいします。

ぽっぷこーん (プロフ) [2022年10月23日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

コメント失礼致します。
【都喜代/18/女/グランギル・マフィア /首領秘書/なし/なし/袂/全てものをボタンにして保管】
【葛籠弥輝/25/男/グランギル・マフィア /準幹部/特務創始型研究部隊/最終形態所持者/氷気/水滴一滴でも巨大な氷に変えてしまう】
【麗那響/21/女/グランギル・マフィア /闇商人/なし/なし/蒐匁/掌で挟んだものを物体、液体なら何でも手元に集められる】
参加希望です。何卒宜しくお願い致します。

ひらぎ。 (プロフ) [2022年10月23日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント失礼します!素敵な世界観に惹かれました!ぜひ参加させていただきたいです。キャラ1名の参加希望で、内容は下記になります。
【李 小鈴(中国名)、水上 晶(日本名) / 21歳 / 女 / グランギル・マフィア / 闇商人 / 特務近接型謀殺部隊 隊員 / ハーフ / 影隠 / 影の中に物を入れることが出来る能力。息を止めてる間なら自分も影の中に入ることができる。その際は移動することも可能。自分以外の人間は入れることが出来ない。】
中国人と日本人のハーフということでそれぞれの国ごとに名前があります。
長くなりましたが、よろしくお願いします!

れいる (プロフ) [2022年10月23日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU