九龍酒家【雑多板】

メッセージ一覧

めちゃくちゃ滾る企画を見つけてしまったので参加したいなと思いました。作者様ありがとうございます!!!!!!!!!(108デシベル)
介入歓迎です!!!!

干した環太平洋 (プロフ) [2023年11月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今のところ女の子2人と男一人考え中

干した環太平洋 (プロフ) [2023年11月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

女の子一人目はクソ生意気女の子。大人から見るとなんだこいつ可愛げがねえなって感じの女の子。大人びてる
ギリ未成年だと滾る

干した環太平洋 (プロフ) [2023年11月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

冷たい目で見られたい

干した環太平洋 (プロフ) [2023年11月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アルコール耐制度は無し。ベロンベロンに酔います。
あと絶対に泣く。飲んだときの記憶はなくなるタイプ。
ボス「飲め。お前ならいけるはずだ」
「無理です。やめてください」
ボス「お前は酒が好きだったはずだ」
「変な設定生やさないでいただけますか!?!?」
毎回このやり取りをしている。

干した環太平洋 (プロフ) [2023年11月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イケメンスナイパーニキが好きすぎる。絶対いい

干した環太平洋 (プロフ) [2023年11月3日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

企画始動!!おめでとうございます!!
ボスのお顔が刺さりまくっている今日この頃。

干した環太平洋 (プロフ) [2023年11月4日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

3!!口!!ニキの!!お顔が!!好き!!!え?お顔が性癖にドストライク。

干した環太平洋 (プロフ) [2023年11月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

CSが、、完成しないよぅ、、、
だれだよこんな性格難ありにしたやつ。手上げろよ(挙手)

干した環太平洋 (プロフ) [2023年11月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お顔完璧クール系美少女なんだけど可愛げのない18歳の女の子のCSが完成しません!!主に性格!!

干した環太平洋 (プロフ) [2023年11月9日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU