三つの塔と白い灯台

メッセージ一覧

赤の塔
「あぁ!いらいらするわ!」
自室で叫ぶこの女 美月だ
「なんで、あんな事やらされるのよもぉ…!」
と言って酒を一気飲みする
「いくら仕事でもあんなことはしたくなかった!」
と言って飲んだグラスを壁に投げつける
グラスは割れた
ソファに座り、棚に掛けてある写真を見て
「申し訳ございませんでした…ボス…(ボソッ)」
部屋の鍵は空いており、占めずにソファーでうとうと寝始めた

(プロフ) [2015年7月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「おい女。うるせーぞ…って寝てやがるのか…」
叫び声で様子を見に来たようだ
「ったく…いったいどうしたんだよ…」
手際よく割れて散らばったグラスの破片を片付けた
「…」
艶舞は美月を無言で見て
「風邪ひくぞ…」
そういって美月を抱き上げ寝所へ寝かした
布団をかけてさぁ帰ろうかと立ち上がった時に
「オレが出て行ったらこいつの部屋誰でも入れちまうな…」
艶舞は美月の自室のカギを内側からしめた
どうやら美月が目を覚ますまでここにいるつもりらしい
鍵を閉め終わるともう一度美月のそばに行き、ポンッと美月の頭に手を置いた
「お前もこんな仕事続きで大変だな…」
そういってほほ笑んだ
いつもの猫かぶりな笑顔でも下衆な笑みでもない
心の底からの美しい笑みだった

ラズ (プロフ) [2015年9月9日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「………」
静かに寝てる、
マフィアとて寝てる時は警戒してると言われているが彼女はその能力を持ってないようだ

(プロフ) [2015年9月12日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「…」
無言で立ち上がる
部屋を見まわしていると一枚の絵を見つけた
「これが…ボス?」

ラズ (プロフ) [2015年9月13日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

写真にはマフィア仲間と真ん中に小さな女の子のボスと、隣でピースしている若い女がいた
「、、、んん、、」
まだ寝ている

(プロフ) [2015年9月13日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「隣のこの餓鬼って…」
顎に手をあてて考える
「美月…?」

ラズ (プロフ) [2015年9月14日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「ん?、、、」
起きる、酒が入っているせいか機嫌はよくない
「……何してるのかしら?」

(プロフ) [2015年9月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「(ビクッ お、起きたか…」
いきなり声をかけられ驚く
「んだよ。女」

ラズ (プロフ) [2015年9月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「女って、、ここは私の部屋よ?
私が何しようと勝手でしょう?」

(プロフ) [2015年9月15日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「…お前が起きたんならオレはもう行くからな…」
「風邪ひくなよ…(ボソッ」
こっそり机にお菓子をおいて部屋を出ていこうとする

ラズ (プロフ) [2015年9月15日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「ちょっとまちなさいな、
見たんでしょ?写真」

(プロフ) [2015年9月15日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU