ローズの香り

メッセージ一覧

👋👋 (プロフ) [2017年11月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔します、!

みけ. (プロフ) [2017年11月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ!オリキャラ先に載せますね!私のオリキャラ、センラさんの妹設定でお願いします!
ー。
名前▶︎夢見 眠((ゆめみ ねむ))
年齢▶︎12
性別▶︎女の子
性格▶︎怖いもの知らず。あまりテンションは高くない、いつも眠そうにしている。甘えん坊。結構甘えん坊。甘えない人はいない。うさぎが好き、犬、猫、金属アレルギー。おっとり。
容姿▶︎センラと同じく黄色の髪に黄色の目。目はタレ目。いつも眠たそうな顔をしている。髪の長さは腰まで。身長は140cm。
その他▶︎浦島坂田船が大好き。やはり兄が好き。勉強は大得意。シスコンの兄に悩まされている

👋👋 (プロフ) [2017年11月19日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

把握です、!

みけねこ (プロフ) [2017年11月19日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴菜 美和(スズナ ミワ)
年齢:23歳
容姿:黒髪のセミロングで、顔はまぁまぁいい
性格:基本元気で明るい。が、たまに毒舌になる。無気力で面倒くさいことが苦手だったりする
その他:様々な歌い手のファン。色んな歌い手とはコラボなどをしている仲で仲がいい。
「鈴(リン)」という名前で歌い手をしている。可愛いもの、人が大好きで、眠とは顔見知りでよく(うざいくらいに(笑))構っている

みけねこ (プロフ) [2017年11月19日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

把握いたしまし!
先にお願いします!

👋👋 (プロフ) [2017年11月19日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

センラの家で皆で遊んでいる
『……暇~、』
うら「…じゃあ、帰るか?お前だけ」
セン「眠、いきなり大勢できて悪いなぁ」

みけねこ (プロフ) [2017年11月19日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

眠「ううん…大丈夫…」
眠たそうにしながら。
志麻「暇暇言うんったらうらたさんと同意見!」
坂田「ほれほれ~!」
坂田は眠と人形で遊んでる

👋👋 (プロフ) [2017年11月19日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

『…ひっどいな~。
皆、反抗期か(笑)眠ちん、お兄ちゃんたち酷いと思わない?』
うら「そんなことないよな?」
セン「眠そうやな…大丈夫?」
(眠ちゃんのこと眠ちんと呼びますね(笑))

みけねこ (プロフ) [2017年11月19日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(りょです!)
眠「寝る…」
坂田の持ってる人形を持ち、センラの膝の上で寝る
志麻「全くやな…(笑)」
坂田「よく寝ますしね~!(笑)」

👋👋 (プロフ) [2017年11月19日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

セン「おやすみ…(笑)」
優しく頭を撫でる
『…いいなー、センラ私も可愛い子に好かれたいわ(笑)』
うら「お前もお前だな…」

みけねこ (プロフ) [2017年11月19日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU