レッツご相談室!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

相談良いですか?

みく (プロフ) [2017年8月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

家族関係です。それでも良いですか?

みく (プロフ) [2017年8月19日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年8月19日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ言います。
私は兄弟で一番上です。
嫌いなのは母さんと弟です
母さんは弟が頭が良いことに私と比べてきます。
弟も調子に乗り色々と私に言ってきます。
母さんは嫌なことがあったラすぐ私を叩きます。
それか私の方を向いてグチグチと言ってきます
父さんは、私の味方ですが、私が母さんに何かをされてるときは『我慢しろ』って。
父さんが居るときは母さんたちからの被害はあまりありませんが、父さんが居ないときは最悪です
『お前の存在要らない』
『死ねば良いのに』
等と色々と言ってきます
ただそれだけです。今はもう慣れました

みく (プロフ) [2017年8月19日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、兄弟比べは下にいても上にいても同じですね。ではほかの分野を伸ばせば良いと思います。私も兄と勉強比べをさせられますが。兄は性格が天邪鬼(あまのじゃく)な分私にも有利な所があります。その弟も人間性が悪いので貴方に有利な状況ができますよ
それに母親問題については教育委員会に訴え出れば、こちらも貴方に有利な状況が作れます。今の時代は人権にうるさい時代なのでうまく話を付ければすぐに対応できると思います。
あと慣れが1番怖い時です、今の状況が少しでも苦しいと思います。慣れたからいいやではなく慣れてはいけない、喧嘩しろとは言いませんが教育委員会や学校をもっと頼っても良いと思います

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年8月19日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。ありがとうございます。

みく (プロフ) [2017年8月19日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相談よろしいでしょうか?
恋の相談なのですが…。

麻布@mafu (プロフ) [2017年7月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年7月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手にすみません。
相談よろしいでしょうか……?

☆海星☆@暇人sは沼から抜けれない (プロフ) [2017年7月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年7月14日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます。

最近心の方が調子悪くて……今週は一度しか登校出来ていません。
鬱にでもなったのかな、と考えましたが、鬱は心の病気ではなく、脳の病気です。
精神科に行ったほうがいいのかな……とも考えましたが、母上にそんな無理もさせられません。

☆海星☆@暇人sは沼から抜けれない (プロフ) [2017年7月14日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして、死にたいと思うのに後が怖くなって死ぬことができない。
死にたいと思うことは異常と言われて吃驚しました。

☆海星☆@暇人sは沼から抜けれない (プロフ) [2017年7月14日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうすればいいのか分かりません。
そして長文申し訳ありません。

☆海星☆@暇人sは沼から抜けれない (プロフ) [2017年7月14日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親は子を気にしていると思います。だからちゃんと病院に行ったほうがいいと思います。
親が子を心配するのは当たり前です。

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年7月14日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、相談なんですけど...大丈夫ですか?

白雪@ラ。 (プロフ) [2017年5月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相談したいです。
長いと思いますし、くどくどしいとは思うんですが、、

レト (プロフ) [2017年5月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり無視が一番かなとかでも無視したらエスカレートするか、とかそこら辺分からなくて、
あと嫌いなくせにチラチラ見てくる心理とか分かんないし

レト (プロフ) [2017年6月19日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしたらいいかなって
(これで相談内容は終わりです)

レト (プロフ) [2017年6月19日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その場合は無視が最適ですね。
あまり関わらないのが安全ですよ

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年6月19日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか、、
言われても気にしないようにするみたいな感じでいいのか、、

レト (プロフ) [2017年6月19日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、何を考えるかわからない人は関わらないことが良いですね

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年6月19日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相談いーですか?

クリームにゃん (プロフ) [2017年5月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ〜

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月18日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます...
あの、私リスカしてるんですが...
体育のときは、半袖ですし、夏になるので制服は夏服になりますよね...
で、どのようにリスカを隠せばいいでしょうか...

クリームにゃん (プロフ) [2017年5月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まず、リスカしてるのには理由があると思うのでそこを教えてください

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい...
小学四年生の頃に、いじめられて...それで、友達と思っていた子からも裏切られ...皆、私から離れていったような気がして...その事がトラウマで、人を信じられなくなったんです。それから、人と関わる度、皆、私から離れていかないように、その人に合わせて自分を作って...偽って...精神的にストレスが溜まってしまい...リスカをしています。くだらないことなんですがね...

クリームにゃん (プロフ) [2017年5月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つまりストレスを解消には運動が適正だと思います
ランニングするだけでもストレス解消にはなりますよ

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相談したいのですが...

陽光クン《狼少年》 (プロフ) [2017年5月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私は私立の中学なので受験をしたんですが、周りはもう仲良くなっているのに私だけ独りなんです.....
話しかけられてもすぐ怖くなって自分を隠して自分じゃない性格になってしまうんです...
どうすれば怖くなくなって偽らないでいれるようになると思いますか?
あと、私は自傷しているんですが、来週から水泳の授業が始まるし来月からは制服が夏服になるので傷跡が見えてしまうんです...
隠す方法ってありますか?
一回に二つもすみません

陽光クン《狼少年》 (プロフ) [2017年5月13日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話しかけられたら硬くならずに柔軟に対応できればベストですね。
自傷は隠せるのは難しいですね。結論、自傷をやめなければいけませんね

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月13日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか....
相談に乗ってくださりありがとうございます

陽光クン《狼少年》 (プロフ) [2017年5月13日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また何かあったら来て下さい

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月13日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相談...いいですか?

白雪@ラ。 (プロフ) [2017年5月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、切り傷です...

白雪@ラ。 (プロフ) [2017年5月5日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「長袖の上に半袖シャツってのは?」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月5日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!
ありがとうございます!
それで行きますね!

白雪@ラ。 (プロフ) [2017年5月5日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒があれば傷は見にくいと思いますよ

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月6日 9時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

白雪@ラ。 (プロフ) [2017年5月6日 12時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、来てしまいました・・・。どなたでもいいのですが、相談してもいいですか?

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嫌われたわけではないんですね

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月29日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、あまりジロジロ見られるとあっちに嫌われる可能性があるので観察はバレないように

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年4月29日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!ありがとうございました!

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月29日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またきてね

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年4月29日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月29日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どなたでも良いんです
相談、よろしいでしょうか

永遠 (プロフ) [2017年4月6日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年4月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU