メシアㅤㅤㅤ

メッセージ一覧

ほんそれ .. w
▽「(´;ω;`)ウッ…」モライ泣キシタ!←
なるほどw
被害者被害者被害者被害者!٩( 'ω' )و←
どんだけだよwww

あかへんや (プロフ) [2018年3月30日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとだなw僕全然浮上しないのにw
▽「゚(゚´ω`゚)゚。ピー」釣ラレテ大泣キシタ!←
それな .. なんもしてないのに恨まれるw
(;˘ω˘)スヤッ(見なかったことにしよう .. )

あかへんや (プロフ) [2018年3月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えそうかな?一日に一、二回しか浮上してないよw
▽「゚(゚´ω`゚)゚。オギャンギョエェァー」ト泣キナガラ奇声ヲ発シテイル!←
ほんとにね .. (遠い目)←
(;˘ω˘)スヤァ(目閉じてたらマジで眠くなってきた .. )

あかへんや (プロフ) [2018年3月31日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、みんなはもっと浮上してるもんだと思ってたんだけど((
▽「゚(゚´ω`゚)゚。ヒドミヒドコォ」ト泣イテイル!←
それやだなw僕は印象悪いし普通に嫌われるw
( ˘ω˘){寝てるよ寝て .. スヤァ

あかへんや (プロフ) [2018年3月31日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自分だけ全然浮上しないと思ってたんだけどみんなこんなもんなら良かったw
▽「゚(゚´ω`゚)゚。フンヌゥ''ゥゥゥ!!!」ト精一杯自分ノ強サヲ表現シナガラ泣イテイル!←
どんだけ内申大事なんだ .. w、僕は全然目立ちたがらないけど浮いてるから悪目立ちして陰口言われる()()
( ˘ω˘)スヤッスヤッスピィィィィィィィン

あかへんや (プロフ) [2018年4月1日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

安心w
▽「゚(゚´ω`゚)゚。ヴンブルォアァァァァ」ト威嚇シナガラ泣イテイル!←
勉強できない人にはそんな方法があるのか .. w
言葉の暴力も酷いけど本当の暴力も同罪でしょw←
( ˘ω˘)イビキィッガヒドイカンジンノォネイキィィ

あかへんや (プロフ) [2018年4月1日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに?w
▽「( ・´ー・`)ドヤァ」ト調子ニノッテイル!←
大変だなー高校とか偏差値クソ低い通信制とかで十分だと思ってる()
暴力よりここは慎重にお金で解決しよう(/・ω・)/カネカネー
( ˘ω˘)デショォ

あかへんや (プロフ) [2018年4月2日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うんw
▽「¥( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!」トショックヲ受ケテイル!←
尊敬するwまじか .. 自分の学年に追いついてないくらい勉強できないからもう学問は諦められた(?)w
マネーは偉大だからね .. (ニヤニヤ←
(๑•̀ㅂ•́)و✧

あかへんや (プロフ) [2018年4月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

▽「( •̀ㅁ•́;)煽ってる…?慰めてる…?」ト疑ッテイル!←
えー超尊敬だよwだよねwうちは逆に勉強したくても習わせてくんないわ .. w
5000兆円ほしい!!←
そうかなw(ㆀ˘・з・˘)

あかへんや (プロフ) [2018年4月4日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

▽「(¯―¯;)アヤシイ .. 」ト言ッテイル!←
そもそも普通に学校行って普通に授業受けるのすら無理だもんwわかる(?)w確かに勉強しろっていう圧みたいなのは一切ないから気は楽かも?w
半分分けて!←
そう?個人的にはあんまり可愛くないと思ったんだけどww

あかへんや (プロフ) [2018年4月4日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU