ベストパレット

メッセージ一覧

突然の長文ですが失礼致しますっっ
申し訳ないのですがディスコ入れなくなりました…🥺
うちのパソコン、スリープ解除(?)したらたまーに開いてたページ全部消されるみたいなことがありまして…ページによってはログインしなおさないといけないとかセーブしてないとセーブ前のところからやり直しみたいなことになるんです。。
今まで何十回もそれをやられ続けてきたのですが、ディスコはまだログインしたままで無事だったんです、
でも前回これが起こった時に、ついにディスコもログアウトされまして…思い当たるメアドとか電話番号入れてもアカウントが出てこず、どうしようもない状態なんですよね、😭
普段使ってるメアドとかがだめならもう何もできないので、僕が前から使っていた他のアカウントでベスパレの鯖に入ってもよろしいでしょうかっ、、やり方よく分かんないんですけどっ、、

まゆる (プロフ) [2023年8月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まゆるんのパソコンめっちゃ嫌がらせしてくるじゃん…今までディスコ無事だったの奇跡……
じゃあ私にメッセージでディスコのアカウント名とIDを送ってもらえるかな?フレンド申請してまゆるんが認証したら鯖に招待するのでね!!
気づくの遅くなってごめんよ…🙇‍♀️😭

鰤塩度 (プロフ) [2023年9月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁぁっ、ありがとうございます😖
今から送りますっ

まゆる (プロフ) [2023年9月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU