プルプル流れるゼリーの川

メッセージ一覧

61

類々 (プロフ) [2018年6月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます、お邪魔します〜! 私もロル回すのめちゃくちゃ久しぶりなのでお手柔らかにお願いします( ˘ω˘ )

Mgは週末まで来られないです (プロフ) [2018年6月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえこちらこそありがとうございます!
私豆ロルしか回せませんよー
キラキラ光る星の金平糖
キャラまとめ載せておきますので私がするキャラ選んでいただけますか?

類々 (プロフ) [2018年6月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も長文それほど得意じゃないのでむしろありがたいです〜!
ざっと目を通させていただきました、みんな個性的で可愛くて優柔不断になっております、、 そうですね、類々さんがまだあまりやったことないなってキャラがいらっしゃいましたらその人でお願いしたいなと思います。

Mgは週末まで来られないです (プロフ) [2018年6月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わー よかったです!
嬉しいお言葉ありがとうございます
地雷とかありましたら先に教えていただけますか?

類々 (プロフ) [2018年6月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たまに回すと楽しいんですけどね、、、なかなかうまくいかないです
地雷か……うーん、地雷ってほどじゃないんですけど年齢差がある場合受けが歳上な方が好きですかね あとヤンデレ束縛系よりほのぼのしてた方が好きかな、、、類々さんの地雷も予め差し支えなければお聞きしたいです

Mgは週末まで来られないです (プロフ) [2018年6月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もなかなかロル回し上手にならないですー
ふむふむ、私もどちらかというとほのぼのの方が好きですねー
地雷は今のところ特にはありませんよ
キャラ次に貼りますね

類々 (プロフ) [2018年6月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

この子を使いたいのですがいいでしょうか?

名前:四条 詠一(しじょう えいいち)
性別;男
年齢:20代前半
性格:言動が芝居がかっており若干キザ
ミステリアスで本心は誰にも明かさないが優しいのはたしか
容姿:少し紫がかった黒髪サラサラとしたショートヘア
青いツリ目がちな瞳
服装:昼間はTシャツに長ズボン
怪盗の仕事がある時は白いジャケットに同じ色の長ズボン
紫色のシャツに黒のネクタイ
白の手袋とシルクハットにモノクル
その他:元々は悪事を働いている大金持ちの悪事となる証拠を盗み出し世間に暴く怪盗だったが数年前にとある失敗をし現在はある大金持ちの地下室に監禁されている
ただ、ライバルとなりうる所を失脚させる為に怪盗として使われている
手品が得意
名前は本名ではない
一言:「わたくしですか? ……名乗る程の名前はございませんよ」

類々 (プロフ) [2018年6月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

長文にしようとすると間延びしちゃったりして難しいんですよね〜、、、
地雷の件了解しました。
詠一さん怪盗してるってキャラシで読んで興味持ってたので是非お願いします〜! とすると此方設定はどんな感じがいいですかね、大金持ちの地下牢に監禁されてるとのことですが地下牢に自由に出入り出来るような立場の人間の方がいいのかなとか

Mgは週末まで来られないです (プロフ) [2018年6月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!
あと、何書こうってなっちゃうんですよねー
わぁ! ありがとうございます
んー……昼間はたまに下見で外に出ますし怪盗のお仕事ある時は夜でも出かけますのであまりこだわらなくても大丈夫だと思いますよー

類々 (プロフ) [2018年6月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

書けない時はほんと何も書くこと思いつけませんよね……
怪盗ってワードに心惹かれるんですよね、そのロマンにいつまでも夢を見てます、、、あ〜なるほど、だとしたら自由度結構高めかもしれませんね、ちょっとキャラシ練ってきます。その前に詠一さんの攻め受け希望がどちらかだけ聞かせていただければ!

Mgは週末まで来られないです (プロフ) [2018年6月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU