トルティーヤの国

メッセージ一覧

..

步煠 (プロフ) [2019年3月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

契約は破棄したよおおおおおあ( ⁴ω⁴)ファッ

步煠 (プロフ) [2019年3月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

トルティーヤ食べたことないおいしいの???

步煠 (プロフ) [2019年3月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

多国籍料理は不安しかない(震え声)

步煠 (プロフ) [2019年3月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

割と偏食気味なのーーー!!!!辛いのも苦いのも食べれないけど好きなものはめちゃくちゃ食べるデブ(震え声)

步煠 (プロフ) [2019年3月26日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大人になったら食べれるようになるかな!!?

步煠 (プロフ) [2019年3月26日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お、お、お酒、、、、(アルコールのにおいが既に駄目な人)

步煠 (プロフ) [2019年3月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

カルティーヤばりくそわかいよ!こうこうせい!今年高校二年生!今年17になる!!!!

步煠 (プロフ) [2019年3月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どわごぢゃん、、、パイセン、、人生のパイセン、、でも聞いてトワコ、、わたしはね、、成人式が後輩と被りなのよ、、被り、、わたしが20になった時、成人年齢が引き下げられるの、、どうなるの、、?2002年生まれが何したって言うのよ、、

步煠 (プロフ) [2019年3月26日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

嵐結成っていつなの、、
3年分の成人式を1年でやるってことなの?わけがわからないよ、、、、ほんとに何がしたいんだろうね、、!!!!!

步煠 (プロフ) [2019年3月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆ と り の 死

步煠 (プロフ) [2019年3月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU