ツェラーの法則

メッセージ一覧

__

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年10月11日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

じゃあ忘れないうちに来ておこうね、有難う、僕を寝かしつけようとする点に置いてはむむむの所業だが、まぁあとたばこもいっぽんだし、

駒井 (プロフ) [2017年10月11日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、ありがとう。
だって、睡眠不足は良くないんだよ、体に毒だから。
そっかそっか、それが終わったら眠りなね。

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年10月11日 5時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

そうだろうが、まあ惰眠を貪れる明日があるしだね。うん、そうするよ、おいしいなあたばこ、ぼくね、好きなんだ。

駒井 (プロフ) [2017年10月11日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、まぁ、ゆっくり出来るときは、ゆっくりしておくべきだよ。
そうなんだ、自分は嫌いだ。
カッコいいとは思うけど、良いことは1つもないから。

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年10月11日 5時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

好きなように生きたいのさ、どうしてもね。
いいことはあるよ、あのね、すきなひとのあじがする。もうしないが、するんだ、いいだろう。

駒井 (プロフ) [2017年10月11日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

生きたいように生きるのはいいと思うよ。
へぇ、忘れたくない味なんだね、
そうだね、羨ましい気はするかな、
でも私はそれでも煙管はしないかな。

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年10月11日 5時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

だから、健康的ななにをぎせいにしてとぼくはこうだよ
まあ、きみの、おもいでではないからね、きみのじんせいと、ぼくのはちがう、つまりそういうことたね、

駒井 (プロフ) [2017年10月11日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、そこまで大事な思い出なんだね。
そうだね、私にはそんな大事に思えることも、思い出もないから、わからないなぁ。

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年10月11日 5時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

おもいでだからね、ぼくはもう、これをだいてえは、じゅうぶん。ひとつに、いや、いくつかに、人生を掛けたわけだ、そういうことだ、

駒井 (プロフ) [2017年10月11日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それは何ともロマンチックでいいね、
人生を賭けるなんて中々ない経験だから、何だか羨ましいな。

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年10月11日 5時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU